SSブログ

私の心を奪ったのは… [namaketarou]

相方よ、許しておくれ。

ほうれん草のゴマ和えに砂糖と間違えて塩をドバッと大さじ2ハイも入れてしまったのは

poyoさんから届いたプレゼントに心を奪われていたから…

poyo1.JPGpoyo.JPG                              ピンクのハートと                     四つ葉のクローバー

poyo3.JPGpoyo2.JPG                           ぽよぽよ                          ぽよよ~ん。

 

poyo4.JPG                                    しょうがないよ。こんなにかわいい子たちが来ちゃったんだから。                                                      poyoさんお手製のなまけたろうのコースターです。                                                         なまけ顔のところフエルトで出来ています。                                                           かわゆすぎてとてもカップを置く気にならないよ。                                                                玄関のウェルカムボードに?それともペットとして?                                                             かわゆがらせていただきます。

poyo9.JPGおいしいおやつまでも。

poyoさん、本当にありがとうございました。

poyo6.JPG                                                                    ありがとでした。感激してます(頭を下げているの図)(^_^)


nice!(26)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 30

かこ

これは確かに心奪われちゃうね!
とってもかわいい!!


by かこ (2008-06-16 17:04) 

ぽんこ

takemoviesさん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)

かこさん。
ね。ドッキドキでしばらく動悸が収まりませんでした。
by ぽんこ (2008-06-16 17:08) 

鰯母

ぽよよーんとしたなまちゃん、かわいいね!
砂糖と塩、間違えちゃうのも仕方ない(笑)
by 鰯母 (2008-06-16 18:17) 

ぽんこ

かわいいでしょー。
砂糖と塩間違えても許されるよね。
by ぽんこ (2008-06-16 19:11) 

ぽんこ

まなみんさん。
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2008-06-16 19:12) 

myumyu

本当に可愛い、心奪われますね。
by myumyu (2008-06-16 20:12) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
ステキなプレゼントでしたね(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-06-16 20:54) 

ぽんこ

myumyuさん。
もうとりこです(^_^)

ぴーすけ君さん。
手作りって心温まりますよね。
by ぽんこ (2008-06-16 22:21) 

chi-

かわいいなぁ...♥
塩と砂糖を間違えるくらい、たいしたことないない。(ふふふ

by chi- (2008-06-16 22:26) 

gon

うーん、しょっぱいww
結局どうしたんですか。
by gon (2008-06-16 22:34) 

MINIPOLO

砂糖と塩の取り違えというのは
家庭におけるエピソードの定番ですな~。
ウチも経験ありです。
by MINIPOLO (2008-06-17 07:29) 

ぽんこ

chi-ちゃん。
うふふ。
さてはハバネロととうがらしを間違えたか…。

権さん。
ごめーん(^_^)
結局、塩の部分をスプーンですくって救助。
でもすべてを取り除くのは無理だったのだ(・_・)

みにさん。
定番ですか。
ぽんこはこれで二度目です。
こんなに生きてきて二度目ってすごいでしょー。ほめてほめて。
by ぽんこ (2008-06-17 08:08) 

ぽんこ

奥津軽さん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-06-17 08:09) 

misaboo

とってもかわいい。
これなら、ココロ奪われてお塩いれちゃうのも
わかります(^-^)
なによりも手作りっていうのが
すごくココロあたたまるです。
by misaboo (2008-06-17 10:23) 

poyo

で、出遅れちゃった!

こんなに可愛く紹介して下さってありがとうございます〜!
相方さんには御愁傷様です(汗)

本当にお待たせしちゃってごめんなさい。
本物のなまちゃんにアタマ下げてもらっちゃって
勿体ない…
偽物だけど、仲良くしてやってくださいねえ♬

by poyo (2008-06-17 11:13) 

shiho

なまけちゃんのコースター!
めちゃくちゃ可愛いですね♪
by shiho (2008-06-17 12:39) 

cacocoa

超可愛い~人´∀`)
アイデアもキラリ☆光ってますね!!
私まで釘付けになっちゃう♪
今夜の料理気をつけなくちゃw
by cacocoa (2008-06-17 14:16) 

ぽんこ

misabooさん。
わかっていただけますか(^_^)
アイディアいっぱいのあったかいプレゼントです。

poyoさん。
本当にありがとでした(^_^)
いつも話しかけてますよー。
大切にさせていただきまーす。

shihoちゃん。
かわいいでしょー。うふふ。

cacoちゃん。
かわいくってなでなでしてます。
cacoちゃんも夕飯作り気を付けてね(^_-)

by ぽんこ (2008-06-17 18:39) 

ぽんこ

Chippeちゃん。
ご訪問&nice!ありがとね(^_-)
by ぽんこ (2008-06-17 18:40) 

hatopopo

可愛い!コースター!!
これは心奪われちゃいますね^^
by hatopopo (2008-06-17 19:25) 

sasasa

これ、すごく可愛い(^_^)
by sasasa (2008-06-17 22:15) 

ふじくろ

「ぽよぽよ ぽよよ~ん。」な写真がとってもniceですね!
かわいらしいコースターにベストマッチ!! (^◆^)
by ふじくろ (2008-06-17 22:27) 

Chippe

うっ コメント入れたはずなのに・・・・・
(送信ボタンを押し忘れて 移動したのかも >~<;)
あらためて。
フェルトとなまちゃんの雰囲気が ピッタリで
ぽよぽよっと笑顔になれる 素敵な贈り物だね~♪
うん コースターに出来ない(≧▽≦)
I NEED YOU・・・・・ 萌え死んじゃうお言葉!

by Chippe (2008-06-17 23:11) 

きむたこ

かわいすぎー♡♡
ときめきのなまちゃんだ♡♡
by きむたこ (2008-06-18 00:36) 

ぽんこ

hatoちゃん。
かわいいよねー☆
これ持ってジェットコースター行く?
心壊れちゃってます(^_-)

ささささん。
ねー。うっふん。

ふじくろさん。
フエルトの部分がすごくふわふわでかわいいのよー。

Chippeちゃん。
コメント再びありがとねー(^_-)
心奪われ、壊れてます。
今週の夕飯は要注意!

きむたこちゃん。
ドッキドキの登場でした!
by ぽんこ (2008-06-18 07:43) 

ぽんこ

xml xslさん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_-)
by ぽんこ (2008-06-18 07:44) 

かこ

こちらにコメントごめんなさい。
5000nice!おめれと〜
踏んじゃった(笑)
よし!今日はきっといい日だ!
いろいろしてみよーっと
by かこ (2008-06-18 13:07) 

たろちぅ

かわいいー!めっちゃかわいいーね、マトナマちゃん。
この間、おにぎりに砂糖をまぶしたのはたろちぅです(゜_゜)
by たろちぅ (2008-06-18 18:11) 

りゅう

可愛い♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なまちゃんのホッペがポッってなってる~(*^^*) ポッ
ぽんこさんもポッってなりました???
by りゅう (2008-06-19 23:08) 

みけ

わぁ♪ ほっぺた赤~くしてかわいい~~♪
心ぽかぽかになるね~(*^.^*)
by みけ (2008-06-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。