SSブログ

見上げてごらん♪ [go outside]

sanpo3.JPG                                               なんだか今日は予感がします。

かわいいものに出会える予感。

前後左右上下きょろきょろしながら歩きます。

sanpo2.JPG                                      かわいいですね、ヒメジオン。昔は花を親指で飛ばして遊んだものです。反省です。

sanpo1.JPG                                    あっ、カモがねぎしょってやってきましたよ。

いやいや、子連れでやってきましたよ。かわいいですね。ひとりはしゃいでしまいます。

sanpo.JPG                                   一羽遅れてますね。がんばって追いついてよ。

 

もうすぐ七夕ですしね。

 

sora.JPG

 

空を見上げるのも気持ちのいいものですよね。

 

 

sora1.JPG                                           あっ。


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 22

かこ

『あっ。』笑!
って こんなになまさんていたの!?
by かこ (2008-07-02 16:07) 

ぴーすけ君

こんなにいっぱいのヒメジオン、はじめて見たわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-02 17:22) 

cacocoa

あ!!w
かわいいものに出会える予感のする日☆
良い一日だったんでしょうね*^^*

by cacocoa (2008-07-02 18:05) 

たろちぅ

夜のーほーしーをー♪
じゃなかった。ナマちゃん大漁(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-07-02 18:05) 

鰯母

あっ(笑)
ナマちゃん、お洗濯?それとも日向ぼっこかな?
見事なオチだなぁ。
by 鰯母 (2008-07-02 18:26) 

Chippe

雲のあいだに青空も見えて
夏の気配も感じで 気持ち良さそう♪
なまちゃんも 気持ちいいに違いないね(^▽^)v
by Chippe (2008-07-02 19:58) 

black-k

最後の「あっ」、笑っちゃいました(^^)
上を見ながら歩くのもいいですね♪
by black-k (2008-07-02 20:15) 

ぽんこ

かこさん。
大中小…いろいろと取り揃えております。

ぴーすけ君さん。
なんだかたくさん咲いていたの。思わずパチリ!

cacoちゃん。
本当に予感がしたの(^_^)
すごい力が身につきつつあるのかも…。

たろちゃん。
これだけ釣れれば文句はあるまい!

鰯母さん。
今日は日向ぼっこです。
一日干したらふわふわなまけになりました。

Chippeちゃん。
なまちゃんズは体温上昇。
アッチッチの状態に…(・_・)

black-kさん。
上を見て歩くときは足元に注意しましょう(^_^)

by ぽんこ (2008-07-02 21:01) 

ぽんこ

yookoさん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-07-02 21:02) 

shiho

なまけたろ!いっぱいいるのね~。
凄いなぁ~。
私も欲しくて探しているんだけど、どこのお店を見ても
置いていないの~。

カモの親子、かわいい~。
by shiho (2008-07-02 21:32) 

gon

シルエットおもしろい。
by gon (2008-07-02 23:16) 

dorisan

カモの親子かわいいですねっ。
でも・・・なまちゃんには負けちゃうなぁ~(笑)
by dorisan (2008-07-02 23:22) 

MINIPOLO

モモちゃんもたまには洗濯したげて~w
by MINIPOLO (2008-07-02 23:23) 

sasasa

おぉ!
なまちゃん、日なたぼっこですか(^_^)
by sasasa (2008-07-02 23:24) 

ふじくろ

カモですね(^^)同じ大きさにも見えるけど、きっと一番先頭がお母さんですね。(最後のがお母さんだったら、なおかわいい〜)
by ふじくろ (2008-07-03 00:30) 

キルターM

カモの家族連れって何だかホッとするね。
なまちゃんたちの今年の甲羅干しかな?シルエットナマちゃん♪
by キルターM (2008-07-03 10:23) 

ぽんこ

shihoちゃn。
最近は置いているお店が少ないのよね~。
詳しくはメールしますねー。

権さん。
誰が誰だかわからないでしょ。

dorisanさん。
カモがやってきた時には感激でしたよ~。
子連れは初めて見ましたからね~。

みにさん。
そうだ。洗ってないわ。

ささささん。
昨日は暑かったのでね。ふかふかになりました。

ふじくろさん。
一番後ろからお母さんが行け行け~♪ってやってたのカモ(・_・)

キルさん。
カモの家族連れ初めてみました。かわいいね~。
なま洗濯は真夏になってから行いたいと思います。

by ぽんこ (2008-07-03 13:08) 

ぽんこ

まなみんさん、
奥津軽さん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-07-03 13:09) 

hatopopo

あっ。w
なまちゃんも気持ち良さそう^^
by hatopopo (2008-07-03 17:43) 

ぽんこ

hatoちゃん。
久しぶりのお外で大喜びです。
by ぽんこ (2008-07-04 14:18) 

ぽんこ

香草ちゃん、
にょろさん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-07-04 14:18) 

poyo

ななななな、なまちゃんず!!
かわいい〜(よだれ)
by poyo (2008-07-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごみるくあじの…梅シロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。