SSブログ

豚丼 [foods]

buta.JPGbuta1.JPG

豚どん 白樺 とかち村へ行ってきました。

帯広では有名な豚丼。

昨年の北海道旅行で帯広に行ったのにもかかわらず食べ損じた豚丼。初挑戦です。

左はぽんこの小盛り、右は相方の並盛り。

お肉デカイので「小さくしてね!」って言うと切ってくれます(左)。

たれも「多めにしてね!」って言うと多くしてくれます(両方)。

おいしくてあっという間に食べてしまいました。

ぽんこたちは平日に行ったので余裕で座れましたが

土日は混んでいるらしいですよ。

tokachi.JPGtokachi1.JPG

お隣りにはスウィーツ屋さんもできてます。

どら焼きがおいしそうだったのでお買い上げ。写真はありません。

イートインもできるみたい。

namao.JPGnamao1.JPG

さてと、今日はなまおとこんさくを洗うことに。二人ともとっても楽しみにしていたんですよ、洗濯機を。

ほら、こんなにうれしそうでしょ♪

namao2.JPG

そして干される二人。こちらは…なんとなくつらそう…(-_-)

豚丼はこちら。


nice!(60) 
共通テーマ:地域

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。