SSブログ

発見!パン屋さん [foods]

前記事ではみなさまのあったかいnice!ありがとうございました。

二人とも順調に回復に向かっていて、点滴も取れ、食事も摂れるようになりました。

病院はぽんこ家から2時間くらいのところにあるので

せっかくお見舞い行くのだから楽しみも…と

近くに“梅屋敷商店街”というところがあってその一番はじっこに

見つけましたよ、おいしそうなパン屋さん。

「ボヌール」です。

さすがプロのパンだわ。

pan.JPGpan1.JPG

ほらほら美味しそうでしょ~♪              美味しいんですぅ~♪

次回は菓子パンに挑戦しましょう。

こうして楽しみを見つける余裕があるのも手術が成功したからなんですよね~。

kastera.JPGカステラでプディング作ってみました。

失敗です。

甘すぎました(^_^;)

jam.JPGゆずをたくさんいただいたのでジャムにしてみました。

こちらは成功です(^_^)

 ボヌールはココです。


nice!(47) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

腎臓移植経過退院しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。