SSブログ

雨上がりのお散歩 [photo]

sanpo1.JPG

雨上がりのお散歩は水たまりがたくさん。

下を向いて歩こう。

sanpo2.JPG

覗きこむと吸い込まれそう。小さいころから向こう側に別の世界があると思っている。

sanpo3.JPG

サクラが咲いたらまた違う顔の水たまり。

sanpo4.JPG

上を向いたら雲も素敵だった。


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 14

お散歩

いちばんのり~!
お散歩も水たまりを良く覗きこんだものでした。
虹がかかって(2重の虹だったので)4つも虹を見られて、喜んだことを思い出します。
子供のころは単純に喜んで、感動していたものでした・・
桜が咲いたら、もっといいでしょうね☆
by お散歩 (2011-03-02 15:02) 

ぽんこ

お散歩ちゃん。
のりのりありがとー。
不思議な世界だよね。
4つも虹をみたのね。
それは一生に一度かも…。
また桜のころに写せたらいいな。
by ぽんこ (2011-03-02 15:12) 

miata

散歩行きたいけど、花粉が怖い。(汗
by miata (2011-03-02 20:28) 

tokumichi

水たまりのある所、無くなりましたね
たまに見ると違った世界が現れ楽しそう
by tokumichi (2011-03-03 08:23) 

鰯母

気持ちよさそうなお散歩道だね。
by 鰯母 (2011-03-03 10:32) 

ぽんこ

miataさん。
マスクばっちり装着してね~。
息苦しいんだけどねぇ~。

tokumichiさん。
そうですよね。昔はたくさんあったのに。
埼玉県人は海なし県なので水溜りにさえあこがれを持つのです。

鰯母さん。
雨の日が続いたから気持ちよかったよ。
もっとあったかくなればさらにいいよねー。
by ぽんこ (2011-03-03 13:10) 

ぽんこ

Chippeちゃん。
ご訪問&nice!ありがとね。
by ぽんこ (2011-03-03 13:12) 

きむたこ

アタマの上にもアシモトにもおソラ☆
贅沢なお散歩だ。(*´∀`*)
これで花粉さえなければ・・・。(;´д`)トホホ
by きむたこ (2011-03-03 14:48) 

hatopopo

お散歩、気持ちがいいですよね^^
水たまり~最近見ないな~。
by hatopopo (2011-03-03 15:34) 

shiho

この時期のお散歩は気持ち良いのに、
花粉症が出始めて…。(泣)
by shiho (2011-03-04 07:12) 

ぽんこ

きむたこちゃん。
季節が進んだらアタマの上にもアシモトにも毛虫…???
花粉がつらいのよね。玄関で花粉落としお忘れなく。

hatoちゃん。
素敵な音楽と一緒なので
どんどん歩いちゃいます。

shihoちゃん。
花粉症つらいよね。
鼻に塗る薬とマスクでどうにか逃げ切るつもり~。

by ぽんこ (2011-03-04 14:23) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん、
あんぱんち~さん、
ほりけんさん、
da-kuraさん、
noixさん、
cookyさん、
ご訪問&nice!ありがとでした。
by ぽんこ (2011-03-04 14:25) 

りゅう

素敵な写真ですね♪
一眼レフを使用するようになってから
どんどん腕を上げていらっしゃいますね!(^_^)
オイラも負けないようにがんばろっと。
でもスギ花粉がおさまってからね。(^_^;)
by りゅう (2011-03-05 13:40) 

ふじくろ

綺麗ですね!
「サクラが咲いたら...」そうですか、水たまりに桜の花びらと映された桜の花が綺麗そうでね。(^^)
by ふじくろ (2011-03-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だっこむし5枚借りたよ パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。