SSブログ

FYTTE×なまけたろう [namaketarou]

nama.JPG

先日のほんやらフェアで予約してあったダイエット雑誌『FYTTE』が送られてきました。

スリムなボディをキープしているぽんこにとっては全くと言っていいほど縁のない雑誌でございました。

しかし、この子の力にはかないませんね。

ペラペラっとめくってみるとダイエットというよりも☆ヘルシーに輝く☆というような内容だったので

じっくり読んでみようと思います。

これでなまけたろうアイピローが三人になりました。

nama1.JPG

なにかお気づきに?そうです左から「ナ行」で名づけられております。

これがこだわりというものなのです。


nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

クッペ×3 ネコ1暑いのにねぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。