SSブログ

ロスたび2 [Travel]

los9.jpg

来て~来て~来て~♪と呼ばれて行ったサンタモニカ。

朝はどんよりしていたけどお昼頃にはきれいに晴れ上がった。

los.jpg

夢の“ルート66”の終点でもある。

los7.jpg

初日から一日約2万歩あるいていたロスたび。

とにかく広いからね。歩かなくちゃならないんだわ。

los4.jpg

マッスルビーチでハッスルするひとたち。

los3.jpg

帽子もかぶらずにね。がんばるよね。

los5.jpg

ビーチと言えばビーチバレー。ちょっと参加してみたかった。

los6.jpg

レンタサイクルすればよかった。

もうこの辺りでかなり歩いている。へとへとのぽんこたち。

相方はサンダルででかけたから足が痛いみたい。

los8.jpg

そんなところに登場したのが、カメレオンおじさん。

写真には納めなかったけど、この近くでヘビにも出会っていた。

みんないろんな動物を散歩させているんだなぁ~サンタモ~ニカ♪


nice!(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

ロスたび1ロスたび3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。