SSブログ

ロスたび7 [Travel]

los1.jpg

the Huntington Library は希少価値の高い本や原稿がある一方

とにかくお庭が広くてすごい。こちらは日本庭園。

los2.jpg

こちらは中国庭園。私たちどこにいるの?な感覚。

los9.jpg

ランチをたくさん食べたのにこの日はお腹の調子がいいぞ。

おいしい紅茶で身体があったまったのかな?

それとも暑くて身体の水分が蒸発したのかな?

そんな日差しの中、デザートガーデンへ。

los4.jpg

暑くて喉が渇く渇く。 

あっという間にペットボトルの水がなくなったよ。

ひぇ~誰か水をちょーだい。

los.jpg

ジュースを買えるところはまだまだ遠い。

los7.jpg

ハチドリを見て喉の渇きを忘れよう。

los8.jpg

リスも協力してくれた。

The Huntington


nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

キルト storm at seaロスたび8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。