SSブログ

ロスたび8 [Travel]

los.jpg

旅に来たからには動かねば。

お腹がどうとかいってたらもったいないもん。

los1.jpg(UCLA構内)

でも、やっぱりロスの冷房はきつかった。

路線バスに乗って10分~15分。

お腹の具合が…完全に冷房病です(・_・)

los2.jpg(図書館内)

お店がありそうな辺りで「次、止まります」の合図のベルトを引っ張る。

しかし、そのベルトがうまく働かず…。

後ろの座席にいたおっちゃんがぽんこのただならぬ事情を察してくれたのだろう。

ベルトを強く引っ張ってくれた。

バスは止まる。

los3.jpg(図書館内)

“Del Taco”にかけこみ事は収まる。

心機一転(大げさ)バスに乗り込みUCLAへ。

los4.jpg

めちゃめちゃ広かった~。

大学構内、自転車よりも車が必要なくらいの広さ。

この構内を歩くのだからもちろんしんどい。

los5.jpg

リスが時々現れて旅の疲れを癒してくれる。

los6.jpg

だいぶ近づいてきたな。

los7.jpg

相方のところまでもう少し。

UCLA


nice!(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。