SSブログ

健診日でした [cafe・lunch]

カフェ.jpg

今日は朝から特定健診で病院へ。

検査結果1時間~1時間半かかりますって。

なので近くにあるデニーズ隣りに併設されたcafe settepresso でモーニングを♪

朝食抜きで出かけたものですからお腹ぺこぺこのふらふら。

たっぷりのコーヒーにホットサンド(三種の中から選べます)、ヨーグルトで450円なり。

nanacoも使えたんだけど焦って注文したので忘れちゃった。

店内はゆっくりと落ち着けるソファで長居いくらでもできちゃいます。

smoking スペースもちゃんと区切られて安心(*^^)

雑誌をぺらぺらとめくりながらまったりのひととき…マンデーの朝から。

マンデー…なんてつい言っちゃいます(*^^)v

一時間ほどで病院に戻ります。

歳とともに約束の時間よりう~んと早く到着するようになってます(^_^;)

予想通り病院に着いてから1時間待たされました。

まぁ、こんなもんです。

ちなみに健診の結果は(*^_^*)でした。

一年に一度!!重要ですね。


nice!(26) 
共通テーマ:地域

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。