SSブログ

庭からごほうび [handmade]

みょうが.jpg
 
久しぶりの更新です。
 
ゆきの具合が悪く、入院。
 
面会などで一日に二回は動物病院に通ったりしてました。
 
一週間ほどの入院でゆきは回復!
 
ただいま、元気にパトロール中です。
 
その間、相方が夏風邪で高熱を出したり…
 
父が疲労で不整脈を発症したり…
 
と心配事がたくさん(>_<)
 
みんな元気になったと思ったところ
 
今度はぽんこ自身が体調を崩しまして…
 
ようやく昨日あたりから復活!
 
草ボウボウの庭に出て昨日・今日と庭日和だったので庭仕事をしてました。
 
ミョウガやオオバ、ブルーベリーは37粒ほど(すでに半分以上食べられている写真)
 
収穫がありました。
 
暑いけど、こまめに庭仕事せにゃあかん!と思った次第。
 
巾着.jpg
 
こぎんの巾着もとうの昔に仕上がってまして。こんなかんじ。
 
こぎん.jpg
 
ポーチも一つ出来上がりました。
 
こぎん1.jpg
 
これは母からのリクエストのもの。
 
いまいち完成度は低いのだけれどね、喜んでくれるといいな。 
 
 

nice!(40) 

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。