SSブログ

素敵な贈り物 [zakka]

荷物.jpg
 
予告通り荷物は届いた。ハリネズミちゃんからだ。
 
重くてぽんこには持ち上げることができない段ボール。
 
予告ではブランケットとホスタと手芸材料が届くということだったが、

この重さ…どういうことだろう…。
 
荷物1.jpg
 
緩衝材で厳重に包装されている。
 
荷物2.jpg
 
それを解くと…なにやらたくさんの…。
 
荷物3.jpg
 
秘密のお楽しみボックスでした~♪
 
ブログには書かないでね…と念を押されているためこれ以上は…。
 
ぽんこかなりグッとこらえてますの。 
 
 
 
ブランケット.jpg 
 
そしてメインのブランケットは3way仕様でハリネズミちゃんとお揃いとのこと(*^_^*)
 
ふわふわであったか~い。
 
これ猫のゆきが絶対に狙ってくる!気をつけなくちゃ!!
 
おみや.jpg
 
そして旦那さまが出張だった福岡のお土産も♪
 
左側「ゆずすこ」なるゆずコショウのようなもの。
 
「タバスコ」にひっかけたと思われるネーミングからして素敵☆
 
早速いろいろとかけて食べてみると、なんとも美味☆☆☆
 
これからのお鍋の季節にはぴったんこぽんぽん。
 
ホスタ.jpg
 
そしてホスタもいただいちゃった。
 
ハリネズミちゃんのブログにもたびたび登場するマウスイヤーズ。
 
斑入りで小ぶりなホスタちゃん。かわいいお花もつけるらしく今からわくわく。
 
 
 ドキドキの玉手箱のような素敵な贈り物たち。
 
ぽんこ、秘密のお楽しみボックスのことで頭の中はいっぱい~。
 
子供の頃に体験していない知恵熱が今になって出そうよ~。 
 
 
 
 

nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。