SSブログ

東京おもちゃまつりにて [zakka]

おもちゃ1.jpg

今年も晴れました。東京おもちゃまつり。

ん?昨年は雨だったかな?

“サイコロ工房”さんのお手伝いで土・日二日間おもちゃまつりに参加。

さいころ.jpg

 たくさんの作品。

サイコロ1.jpg

 人気のじゃんけんサイコロ。

 サイコロ2.jpg

今年から「木の実decor」も始めて、お客さんの層も広がったみたい。

サイコロ3.jpg

素敵な木の実たち。

学生時代のアルバイト以来の立ちっぱなし二日間。

いやぁー久しぶりに足にきましたね。

筋肉痛なんかでちゃったりしてね(^_^;)

おもちゃ.jpg

かわいいにゃんこの操り人形もいましたよ。

たくさんの親子連れが押し寄せたおもちゃまつりでした。 


nice!(18) 
共通テーマ:地域

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。