SSブログ

素敵な贈り物♪ [zakka]

ハリネズミ.jpg
 
昨日、ハリネズミちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
 
なんだろうなんだろう…。
 
ハリネズミ1.jpg
 
箱からプンプン匂ってくる“素敵”の香り。
 
ハリネズミ2.jpg
 
素敵な姉妹猫のペンダント♪
 
可愛すぎるぅ。
 
毛糸玉もついてるよ。
 
顔がどことなくゆきに似ていて…(=^・^=)
 
箱を開けたとたんに涙がホロリ…。
 
ハリネズミちゃんの温かい気持ちが伝わってきた。
 
そしてこちらもとても気になる箱。
 
ハリネズミ3.jpg
 
ハリネズミちゃんのブログで紹介されてて、
 
ぽんこがとっても気になるぅ!というのを覚えていてくれたみたい。
 
で、中身は…
 
スミスキー.jpg
 
まだまだじらすのか。
 
スミスキー1.jpg
 
ポーットスキーでした(*^_^*)
 
スミスキー2.jpg
 
やっぱりこの表情、とってもツボだわ。
 
癒されますぅ。
 
温かいプレゼント、本当にありがとう。
 
Merry Christmas! 

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。