SSブログ

ボストン旅⑤ [Boston]

23C34355-A791-49AF-B260-0C107D91F9A8.jpeg


ホテルから近いということで


ここパブリックガーデンは毎日のように歩いてた。


見るたびに美しく…。


リスも多く…


4F76D779-16C6-454A-9675-8B2AA7693742.jpeg


おいでおいで!と言ったら日本語が通じたのかずんずん寄ってくる。


何も持ってませんよ、と言ってもくる。


D2ADAA25-0583-457D-A8C6-6C8753629C59.jpeg


こんな近くまで!


こちらの方が引き気味…


背後からも


C57C3D58-1A76-4CE2-86BE-78B14F146810.jpeg


寄ってきてました。


癒されスポットです。


9F21D543-A9E9-4387-95AC-142BC3D44864.jpeg


48128A9E-3C01-446A-8019-FDF93DC181A8.jpeg


コモンウェルスアヴェニュー


ここがまた素敵な遊歩道で!



0CBBABB9-D224-49E0-90D0-D2B1B4447819.jpeg


9DEDC6B5-00FC-4B8C-B141-80EFE925C03B.jpeg


とにかく朝の散歩は気持ちいい!


昼間は暑いしね(^_^;)


そのあと地下鉄に乗りハーバードの美術館へ。


知り合いとのランチまでそこで時間を潰します。


8C4EF331-B5E7-4739-AAE6-40812F18C214.jpeg


余裕のある時間設定だったのだが


アメリカの美術館、案の定、規模がすごすぎた。


急いで待ち合わせの「常熟」という中華料理店へ。


日本で会おうと思えば会えるのになんでボストンで会うかねー、というランチ。


話に花が咲き、写真撮り忘れました。




nice!(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。