SSブログ

デストロイにゃー ゆき丸 [nyan]

F9C2B0BB-AD02-4B8C-89B4-844F9C2FAF98.jpeg


今朝のゆき丸。


カメラ目線だったけど、ブレましたね。


E1580A0F-91B3-49A3-8006-65D1F4622263.jpeg


だいぶ大きくなりましたよ。


389FD60C-F38A-48BC-93A2-8CDADBA099DF.jpeg


先日はこのテレビ、テーブルから落としてスタンドのところが壊れました(T . T)


テーブルギリギリに置いていたぽんこが悪いんですけどね。


週末、相方にテープか何かで固定してもらいます。


6A9968B9-3140-430F-8F21-0474F5D5582F.jpeg


先日、脱走防止用の玄関扉がつきまして


階段昇降解禁になりました(=^ェ^=)


C7988AF2-CE4E-42F5-B5A0-56A634C5C79B.jpeg


ダルマさん転んだごっこをしてます。


ぽんこの脚腰も鍛えられております。


32C8F14D-9769-4B6D-AB45-5E6E6861361B.jpeg


ぴょんぴょんと猛スピードで上り下りするけど


特に下りなんか転げ落ちるようだけど怪我しないんだろうか。


252220CA-CB00-4B59-AADC-1E4618A3BDCE.jpeg


いくつか果たせていない目的があるようでじっと上を見ることが多いな。


3B29FC5C-89A9-40CE-9DDB-81E118BA00BB.jpeg


このおしり、巨大猫になる予感。





nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。