SSブログ

乳歯ポロリ [nyan]

8BEBDEA4-5182-46E4-B847-295E9655AAF8.jpeg


血が付いててごめんなさい。


後ほど洗います。


今朝、コロコロ掃除をしていたら何かくっついた。


大きなゴミだと思い捨てようと見てみたら歯のようだ。


もしやこれって!!


見つけちゃいました。


さらにコロコロ掃除してたらまたまたくっついた。


2つも発見しちゃいました〜。


昨日の昼間(一応)部屋の隅から隅まで掃除機をかけたので


抜けたのはその後と思われるので抜けたてホヤホヤ♡


滅多に見つけることはできないとネットとかに書いてあったので


とってもラッキーな気分だわ~。


7790BBA4-83B2-4DC3-9616-13670186F22A.jpeg


そして今日動物病院に行き、去勢手術の日程(3月5日)を決めてきました。



6F266987-DCCF-4B92-9E04-911CA76527CE.jpeg


本人はまだ何も知らない。


無事にたまたまとれますように。


本日の体重 3.29Kgでした。







nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

新年のゆき丸クリスマスローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。