SSブログ

熟女とギャルのお散歩 [go outside]

25B87072-7D4F-42EE-8F92-98A8C1104239.jpeg


春休み。大阪からK-popの Ikon, Black Pinkなど好きな姪っ子高校生がやってきました。


ぽんこおばはんもK-pop. Ikonファンやねん、


と、一緒に新大久保に行くことに。


↑新大久保着くなりコレ食べました。


チーズハットク!


中にはびよーーーーんと伸びるチーズがどどーーんと入ってます。


砂糖をまぶして食べると、外側のしょっぱいポテトとの組み合わせで


めっちゃ美味しい!


これ、絶対また食べに来ます!


コスメショップや韓流グッズなど隈なくみて、


35B2A706-2B49-41E9-B60B-25D8F903B9EB.jpeg


次の目的地原宿へ。


原宿、何十年ぶり?竹下通りは相変わらず人多いっす。


今時の流行はタピオカですな。


みんなタピオカドリンク片手に歩いてる。


姪っ子も飲んでた。


133CD0A6-6834-44D9-B037-556BD6A1B10B.jpeg


裏原宿のキャットストリートは風も心地よくのんびり歩けました。


古着屋さん数軒巡って姪っ子も大満足?


満足したのは久しぶりに若者文化に触れたぽんこなのでした。


45611692-EB6A-4F94-9BE3-A8B4A8C9B226.jpeg



nice!(13) 
共通テーマ:地域

nice! 13

清瀬台田さくらまつり柳瀬川桜2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。