SSブログ

おかえりなさい(^-^) [cafe・lunch]

22B5A69A-163E-41E3-9FD0-6459A2A5F16C.jpeg


お見舞いの時以来の再会だから一週間ぶりなんだけど、


院内で会うのと「娑婆」で会うのは別ものですものね。


なので「娑婆」で会うのは約一ヶ月ぶり。


おかえりなさい[るんるん]


7匹の猫ちゃんたち、お待ちかねでしたよー。


そして、多分!きっと!もちろん!旦那様も!


猫ちゃんたちは少しだけ様子見に伺ったけど


本当にみんな良い子で


我が家に一匹だけのわがままに育ててしまっているゆき丸に比べると


7匹と数は多いもののお世話は全然楽!


なので楽しく通わせてもらいました。


A10A7FFE-996A-43B6-966E-4B43DD40EE8A.jpeg


おかえりなさいの会は「ピエトロ」というイタリアンにて。


当初3ヶ月ほどの入院になりそう、と言われていたけど


一ヶ月で「娑婆」に出られてよかった!


なんといってもストレス溜まりそうだもの。


いろんな検査たいへんだったと思う。


これからも大変なことあると思うけど


ぽんこにできることがあったらお手伝いさせていただきまっせ!


そしてその分ぽんこのお手伝いもしてもらいまっせ!(笑)


お互い健康に気をつけながら歳を重ねよう!


AF8B8F63-7DA7-44BF-8769-9FE9612D82BC.jpeg


おかえりなさい、ハリネズミちゃん!with ラブ!






nice!(15) 
共通テーマ:地域

nice! 15

庭の花IKEAのカゴゲット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。