SSブログ

IKEAのカゴゲット。 [zakka]

FA6C9C01-7FC0-4365-9035-6A5AA1A26C09.jpeg


気になっていたコレ、ネットにてゲット。


IKEAは2月にハリネズミちゃんに連れてってもらった。


その時、可愛いカゴ♪って思ったものの


特に使い道もないし…とゲットしなかった。


しかし、最近必要に迫られて…


というのもゆき丸がやってきてからというもの、


キッチンでの火の扱いにすごく気を遣ってしまう。


白米も今まではガスで炊いていたので


とってもストレスになっていた。


こうなったらガス炊きを辞めて眠っていた炊飯器を使おうと思い立つ。


炊飯器もゆき丸にスイッチを押されたら困る…と


ゆき丸出入り禁止の2階の部屋にて炊こうと!


そこで熱い釜を持ち歩くのにこのカゴどーよ?


と白羽の矢がたった。


おしゃれだしサイズもぴったりで


釜を運ぶのがとっても楽しい!


コレ持って階段降りるのがとっても楽しい!


釜を持つってこんなに楽しいんだって思わせてくれるこのカゴ。


最高!です。


そして炊飯器もお役立ち。


煮物はもう炊飯器にお任せ。


大根の煮物、肉じゃが、カレー…と


炊飯器料理に挑戦しております。



3A03FE2E-05EC-4B12-9617-DE038546D1BD.jpeg


nice!(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

おかえりなさい(^-^)伊左衛門@三芳町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。