SSブログ

ゆき丸アルバム [nyan]

8EB84865-CDAC-4A0A-BCD9-20A91D19A6B1.jpeg


ゆき丸、一歳を記念して、だと思うのですが


最初に保護してくれた方がアルバムを作ってくださいました。


「ゆきまる」となっているところはご愛嬌( ^∀^)


A6029CE6-F311-4BAA-9D8F-784A1ED7CFA4.jpeg


先住ネコさん(オス)にはずいぶん可愛がってもらっていた様子が伝わってきます。


お別れの時は寂しかったろうな。


C3E0B15E-7183-4D5B-A86F-7BB97310A737.jpeg




B7818B29-62F1-41A9-98FF-54FD46FEB1CD.jpeg


こんなに小さくて可愛かったんだ!


この大きさの時期にぽんこ家にやってきたのだけど


カミカミがひどく振り回されて「可愛い[黒ハート]」を堪能していなかったなぁ。


66B904EA-29EF-4F1E-AAC5-1F3A3ED0C745.jpeg


君はアイドルなのか?



nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

海を見に…色づいた光が丘公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。