SSブログ

かわいいお友達 [namaketarou]

 

 

気が早いのですが、ツリーセットを買ってみました。なぜか早くも安売り600円だったので(^_^;)

 

ハロウィン後から飾ります。

フエルトのなまけたろう“ちびなま”はりらっくぅさん作です。

----------------------------------------------------------------------------

ハイジの白パン。気温が低すぎて膨らまず失敗。さつまいもとりんごの入ったパウンド。やっぱり秋はいも。


nice!(30)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 52

キルターM

ちびなまちゃんすごくよくできてるね。かわいいのに、
愛車はずいぶんとファンキーなピンク!江ノ島にドライブしたら、
かなり目立つわね~。
ハロウィンが終わったら、クリスマス飾りだね。なんともお買い得なツリー。
今年はいろいろ飾りつけしたいなあ。さんたのすけのネーミングもnice!よお。
パンは今の季節、膨らまないんだね~。私は このところちくちくばかりでパン焼いてないなあ~。
by キルターM (2006-10-26 12:12) 

cacocoa

かわいい顔してクリスマス一家、実は悪党だったなんて!!
予想もつきませんでしたwちびなまくん頑張れ!愛車戻ってくると
良いね*^^*
ツリーセット600円は安いですね!ちびなまくんも何気に参加w
さつまいもとリンゴのパウンドケーキ、うまそーーー!
尊敬デス*^^*
by cacocoa (2006-10-26 14:20) 

鰯母

おお!もうすでにクリスマス~♪これから楽しい季節ですね。
フェルトなまちゃん、かわいいなぁ。パウンドケーキはおいしそうだなぁ。
by 鰯母 (2006-10-26 14:25) 

みけ

こんにちは♪
フエルトのちびなまちゃん、可愛い~~(*´∇`*)
いつでもどこでも連れてあげちゃいたくなりますね♪
りんごとサツマイモのパウンドケーキ食べたいです~
え!クリスマスセット、これが600円!安い~いいなぁ~!
by みけ (2006-10-26 14:58) 

シュガーバター

お手製のちびなまくん、カワイイですねww
江ノ島までドライブ~。。。と思ったら、車乗っ取られちゃったのね~(><)
ツリーセット、600円はお買い得でしたね~♪
これからの季節、ウキウキする行事がたくさん!ですね☆
ハイの白パンとパウンドケーキ美味しそう~w
by シュガーバター (2006-10-26 15:04) 

JOY

かぁわいい~~!!ツリーセットの仲間たちも可愛いね^^すごくお買い得だね!いいなぁ~!
by JOY (2006-10-26 16:08) 

ち、ちびなまちゃんが。。。うう・・・かわいい。。。っ(撃沈っ☆)
ツリーが、安いねーっ♪
安いのに、盛りだくさんなツリーで、とってもナイス~☆
でも、かわいい家族が、悪党だったなんてっ☆☆
ちびなまちゃんの、キャデラック(で、あってる?)の助手席に、
のりた~いっ♪
by (2006-10-26 16:10) 

この車は  もしや キャデラック  又は サンダーバード
なまちゃんストーリー 楽しい~
やっぱり フェルトって魅力的だね・・・なんか手を出しちゃいそう(笑)
ツリー なっなんと 素敵なお値段 & かわいさ!
もう  お店にクリスマス・アイテムが出てきたのね
これは 一つ一つで遊べるし ナイスっす♪
パン・・・・失敗に見えない !
ケーキ・・・ りんごを入れるなんて いいっ 真似したい!
by (2006-10-26 17:36) 

たろちぅ

おお!ピンクキャデラックヾ(≧∇≦) 映画あったよね。
実はねうちにもすでにクリスマスグッズが。
夏の終に買っちゃったのだ。
ハイジの白パン(うちではげんこつぱん)失敗に見えないよぉ。
うんまそう♡
by たろちぅ (2006-10-26 18:36) 

ふじくろ

わぉ!! なんともかわいいPINKな車....
昔のアメリカ映画に出てきそうな雰囲気です。(でてたかな?)
クリスマスの準備の時期なんですね。たのしそう!
りんごとサツマイモのパウンドケーキがおいしそう。(^-^)
by ふじくろ (2006-10-26 19:55) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
この車は・・古き良き時代のアメ車ですね・・・ブリキ製の車ですか ?
もし、ブリキ製のおもちゃだったら・・「なんでも鑑定団」に出品してみられては・・・高い値がつくかもよ・・・・・・・・・・・・・。
さつまいもとりんごの入ったパウンドケーキ上手そう・・♪
by あら!みてたのね (2006-10-27 00:06) 

sasasa

あらら、のっとられちゃったんですね(^_^;)
このツリーも素敵ですね。
もうそんな時期になってきたんですねぇ・・・
by sasasa (2006-10-27 01:21) 

なまけたろうがのっとられるなんてかわいそうです。
by (2006-10-27 02:10) 

見事に乗っ取られちゃいましたね^^;
計画的犯行?
かわいいツリーですね。 おまけに安売り、嬉しいですね^^
まだ2ヶ月も先だよ~、って言ってるうちにやって来ちゃうんだろうなぁ^^
by (2006-10-27 07:38) 

mabochan

ツリーセット、可愛いですね。
どれくらいの大きさなんですか?
by mabochan (2006-10-27 15:24) 

molihua

ああ、もうクリスマスかぁ・・・
わたしも似たようなツリー持ってるよ。
白くて、十字にクロスさせるタイプ。まだ出してないけどー。
by molihua (2006-10-28 01:32) 

ハイマン

江ノ島までドライブがぴったりの車ですね!
クリスマス先取り 早いな~も~
by ハイマン (2006-10-28 01:34) 

taeco

絵本風でかわいい~♪♪
そういやつい最近、雑誌でクリスマスイルミネーション特集を見て、
「気ぃ~早っ!!」と思ってたら、こんなところにも先取りしてる方がいらっしゃったとは。
by taeco (2006-10-28 16:01) 

うわ~!
ちびなまが車に乗ってる!
ピンクの車、とってもかわいいですね♪
ツリーにも飾っていただいて、うれしいですぅ~(*´ω`*)
by (2006-10-28 16:16) 

そっかあ、もうすぐクリスマス?
by (2006-10-28 21:52) 

わぁぁぁぁ♡♡♡かわゆいです〜♡♡♡
乗っ取られちゃったんですね。(笑)
置いて行かれる姿がかわいそうだけど笑っちゃう☆
ツリーいいですね☆クリスマス楽しみっ☆
by (2006-10-28 22:59) 

chi-

ピンクのアメ車乗っ取られちゃったのね!(アハハ)
うちはまだクリスマスの準備はしてないよー。
by chi- (2006-10-29 11:43) 

tm-photo

あ~あ。お気の毒に(笑)
by tm-photo (2006-10-29 14:51) 

ぽんこ

キルMさん。こんばんわ。
こういうオープンカーでミュージックじゃんじゃんかけて
海岸線ドライブしてみたーい♪きんもちよさそう~。
キルさんちくちくに熱中だね。パンもたまにコネコネしてあげると
肩こり解消になっていいかもよん(^_^)
by ぽんこ (2006-10-29 21:23) 

ぽんこ

cacocoaさん。こんばんわ。
ホンとにねぇ、愛車戻ってくるといいんだけどねぇ。
ちょっと早すぎたかな。クリスマス。
でも「菊屋」ってところでコレすごく安かったので思わず(・_・)
この値段ならやっぱり買いだよね。うふふ。
by ぽんこ (2006-10-29 21:27) 

ぽんこ

鰯母さん。こんばんわ。
そうだよね。これから年末にかけてイベント目白押しだよね。
なんてったってなまけたろうイベントがもうすぐだからね。
ちょっとドキドキしているんだ(・_・)
フェルトなまちゃんかわいいでしょ。宝物なんだ。
by ぽんこ (2006-10-29 21:29) 

ぽんこ

みけさん。こんばんわ。
ちびなまちゃんかわいいでしょ~。
手と足がとーってもちいさーいの。うふふ。なでなで。
早くもクリスマスグッズ取り入れてみました。
「菊屋」という店でゲットしたの。この店全国展開?
by ぽんこ (2006-10-29 21:32) 

ぽんこ

hatopopoさん。こんばんわ。
ドライブ大好き。乗っ取られた車でもいいからゆきこちゃんに
連れて行って欲しかったわ(・_・)
いよいよ年末。これからイベントが目白押しだね。
街にクリスマスの音楽が流れ出したらなんか血が騒いじゃうのよね☆
by ぽんこ (2006-10-29 21:34) 

ぽんこ

ちょっと呼ばれましたので。
by ぽんこ (2006-10-29 21:35) 

ぽんこ

JOYさん。こんばんわ。
うふふ。いいでしょ~これ。
でもね片付けるときがちょっと難しいの。
一人一人ちゃんとお部屋が決まっているからね。
by ぽんこ (2006-10-29 22:58) 

ぽんこ

かおりさん。こんばんわ。
コレキャデラックなんだね。持ち主が知らないとはこれいかに(・_・)
ピンクがかわいくてアメリカで購入。
これも6ドルくらいだったの。子供のおもちゃだと思うんだ。うひっ。
ちびなまちゃん、かわいいでしょ。
色もブルーでピンクの車にマッチするの。
では助手席はかおりさんということで。
by ぽんこ (2006-10-29 23:00) 

ぽんこ

chippeちゃん。こんばんわ。
みんな車の名前よく知っているね。ぽんこも覚えなくちゃ。
フエルトかわいいよね。手を出してみてその楽しさをおせーて(・_・)/
このパンは本当に失敗です。ふわふわしてないの。ガックシ。
次回はリベンジ!
by ぽんこ (2006-10-29 23:04) 

ぽんこ

たろさん。こんばんわ。
この車の映画あるの?
もしかして乗っ取られるの??
たろさんちにも早くもクリスマスやってきてたのね。
ハロウィン後に登場かな?
by ぽんこ (2006-10-29 23:05) 

ぽんこ

ふじくろさん。こんばんわ。
ちょっと早いけどクリスマスしてみたよ。
でもまたしまっちゃった(・_・)
この車ピンクがかわいいでしょ。
こういうオープンカーをブルルンと運転してみたいのだ。
by ぽんこ (2006-10-29 23:09) 

ぽんこ

あらみてさん。こんばんわ。
「なんでも鑑定団」出して見ようかな。
あらみてさんが審査員なら高い値つけてくれそうなんだけどな。
これはただのおもちゃだからね…。ふふ。
なまこ先生(・_・)でもプラスしたら値がぐっと上がるかな?
by ぽんこ (2006-10-29 23:12) 

ぽんこ

さささん。こんばんわ。
札幌はホワイトクリスマスの可能性が毎年すごく高いはずだよね。
うわぁ~なんて“ロマンチック札幌”。
by ぽんこ (2006-10-29 23:13) 

ぽんこ

権さん。こんばんわ。
ごめんね。こういう展開になっちゃって(^_^)
by ぽんこ (2006-10-29 23:14) 

ぽんこ

シンナツさん。こんばんわ。
ついこのあいだおぞうに食べたばっかりなのに。
もうクリスマス。
いけないわいけないわ。
この一年何をやっていたのかしら…(・_・)
by ぽんこ (2006-10-29 23:16) 

ぽんこ

Mabochanさん。こんばんわ。
コレ、新座デォシティの「菊屋」という雑貨屋さんで見つけました。
かわいいでしょ。
高さが30センチくらいです。もう少し小さいのもあります。
十字にクロスさせるのもあります。
by ぽんこ (2006-10-29 23:18) 

ぽんこ

茉莉花ちゃん。こんばんわ。
茉莉花ちゃんはクロスさせるやつだね。
たしかにそういうの売ってた。緑色だったけど。
顔がそれぞれ違うというか、目から涙流れちゃってるのとかあって
かなりじっくり選別して買いました。
なかなか完璧なのがなくてね(・_・)
by ぽんこ (2006-10-29 23:20) 

ぽんこ

ハイマンさん。こんばんわ。
うふふ。ちと早かったかな(・_・)
でももう来年のスプリングファッションが出るころだよ。うひっ。
by ぽんこ (2006-10-29 23:23) 

ぽんこ

たえこちん。こんにちは。
うっしっし。気ぃ早~っでしょ。
いつもはそんなに先取りしないんだけどね
600円という安さについつい手をだしてしまったワケ(・_・)
by ぽんこ (2006-10-30 13:36) 

ぽんこ

りらっくぅさん。こんにちは。
ちびなまちゃん今後も活躍の場が多そうだよ。
彼自身もいろいろなことに挑戦したいと言っているし(・_・)
by ぽんこ (2006-10-30 13:38) 

ぽんこ

香草さん。こんにちは。
もうすぐということにしましょう(^_^)
by ぽんこ (2006-10-30 13:39) 

ぽんこ

cocca:さん。こんにちは。
クリスマスなどなどイベントはいくつになっても楽しいものね(^_^)
ソックスモンキーもクリスマスバージョンなんてあったら
楽しいかもね。
cocca:さん!よろしくね。
by ぽんこ (2006-10-30 13:40) 

ぽんこ

chi-ちゃん。こんにちは。
chi-ちゃんまだしてないの?
もうそろそろ始めないとね。
クリスマスはあっという間にやってきますよ(・_・)
by ぽんこ (2006-10-30 13:41) 

ぽんこ

tm-photoさん。こんにちは。
どうにかして取り戻してあげなくちゃね。うっしっし。
by ぽんこ (2006-10-30 13:42) 

ぽんこ

ことのかさん、
CARRERAさん、
マナさん
ご訪問&nice!ありがとございました(^_^)
by ぽんこ (2006-10-30 13:43) 

あかまる亭

・・・これでいいの?
そっかクリスマスか?
by あかまる亭 (2006-10-30 14:06) 

りゅう

あちゃ~~~ちびなまちゃん、置いてかれちゃった・・・
今度、江ノ電で江ノ島に連れて行ってあげよう!車を取り返さないとね!!
おやつは300円までだよ~(^o^)丿
もうクリスマスですか~~~~~~しかも600円!! Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
by りゅう (2006-10-30 17:54) 

かこ

もう…クリスマス…って 季節なのね。。。
「はやくこいこいクリスマス」って かわいい♪
でも…クリスマスは…大掃除の時期も連れてくるので・・・んー来てほしいけど。。。
by かこ (2006-10-31 09:47) 

チョット変わったツリーだけど、飾るのには持って来いな感じですね!
そうですよねー。
早い早いといいながらもクリスマスまであっという間ですものね。
可愛いし早く飾ってたら長く眺められますね。
by (2006-11-04 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。