SSブログ
namaketarou ブログトップ
前の10件 | -

たろうを洗濯 [namaketarou]

C8329C65-CA0F-46A8-B98C-61D02651B435.jpeg


だるまなまけをきれいにします。




脱がせます。





0FD3E3D9-911C-44DC-A57A-0A238DA222B0.jpeg


普通のなまちゃんでした。



nice!(24) 
共通テーマ:地域

なまこ干し [namaketarou]

なまこ2.jpg

暑いけどがんばる! 

なまこ3.jpg

なまけ族、5人干されてます。

なまこ1.jpg

ひっくり返して後半戦。

なまこ.jpg

もう少しやぞー。


nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暑いのにねぇ。 [namaketarou]

nama.JPG

ベランダから下を見下ろすとあんなところになまこ先生が!すごく暑そう。

nama1.JPG

10分後にみたらこうなってました。しかし、暑そうだなぁー。

pan.JPG今日のパン。小さめに。


nice!(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

FYTTE×なまけたろう [namaketarou]

nama.JPG

先日のほんやらフェアで予約してあったダイエット雑誌『FYTTE』が送られてきました。

スリムなボディをキープしているぽんこにとっては全くと言っていいほど縁のない雑誌でございました。

しかし、この子の力にはかないませんね。

ペラペラっとめくってみるとダイエットというよりも☆ヘルシーに輝く☆というような内容だったので

じっくり読んでみようと思います。

これでなまけたろうアイピローが三人になりました。

nama1.JPG

なにかお気づきに?そうです左から「ナ行」で名づけられております。

これがこだわりというものなのです。


nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ほんやらフェア [namaketarou]

namako.JPG昨日11日はひさしぶりのほんやら堂イベント♪

やっぱり雨を降らせてしまいましたがなんのその。

namako1.JPGなまけたろう群のお出迎えです。

ダイエット雑誌『FYTTE』8月号(6月23日発売)からなまけたろうがコラムとして登場するらしいですよ。

早速一冊予約購入。だってこのイベントでの特典、「なまけたろうアイピロー」がもらえちゃうんですもの~。

namako2.JPGnamako4.JPG

午後2時から行われるオークションの品々。あいにくぽんこは午前で帰らなければならず。残念。

namako3.JPG商品開発途中で没になった品々などがだされます。超レアもの!!

オークションの売上はすべて東日本大震災の義捐金となるそうです。

namako5.JPGそしてフリードリンクとお菓子。

まるで我が家にいるかのようにくつろいでしまいました。

なんだか居心地いいのよねぇ~。

ほんやら堂サポーターとしては秋冬物の紹介もしておきたいところですね。

最近の暑さからは想像できない秋冬の寒さですが…

fuyu.JPGfuyu1.JPG

足元あったかグッズ。左のスリッパはかかとが無くエクササイズとしても使えるという代物。

fuyu3.JPGfuyu2.JPG

あったかそうですね。もしゃもしゃを抱いて眠りたいですね。

fuyu4.JPGfuyu5.JPG

ほんやらと過ごした一日でした。

ちなみにぽんこは

ponko.JPGこのTシャツで参加。なんとなく行き帰りの電車で視線を感じたよ~。


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アロマクリスマス♪ [namaketarou]

nama.JPG

今日は一年で一番忙しい日だね♪

nama1.JPG

あれれ、トナカイを頼んでおいたのにブタが来ちゃったよ。

nama2.JPG

しょうがない、これで向かうとするか。

nama3.JPG

いちごの香りのアロマチャーム。

くまさん、あひるさん、ぞうさんがいるんです。

ほんやら堂

pan.JPG今日のバゲット。前回とあまり変わりなし。ちょっとおデブになったくらい。


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

なまけたろうリボンの会発足。 [namaketarou]

nama.JPG

なまけたろうリボンの会発足です。

さっそくリボンをつけて投稿!

会員番号10番をいただきました。

どんな活動かって?

特にまだ予定はないみたいです。

なまけたろうの集まりですから

のんびり気分やっていくのでしょう~♪

リボンを付けて投稿したグレコはこちら→


nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ひなたぼっこ [namaketarou]

namako.jpg                        ちょっとした手違いにより写真がでかくなりました。それにしてもいい天気。こんな日はみんなお外に出たがるのです。
nice!(54) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

シャッキリできるのかしらーん [namaketarou]

shakin1.JPG

一ヶ月ほどの一人暮らし。明日には相方が帰ってくる。☆シャキーン☆としようではありませんか!!


nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ほんわかフェスタに行ってきました。 [namaketarou]

honwaka.JPG                                            今日と明日(6月20・21日)開催されているほんやら堂主催の“ほんわかフェスタ”に行ってきました。

honwaka1.JPG                                 なまぞうサイズのビッグなまけがお出迎えです。(なまぞうの記事はコチラ

ほんやら堂の新商品がたくさん展示してあります。

発売前ということで内部の撮影は禁止

お客さんの入りは…と申しますと、大盛況でございます。

なまけたろうのファンがこんなにいるのか…と改めて知ることができうれしさ倍増です。

(なまけたろう以外のファンも来ています。それは充分承知しております)

なんといっても名古屋から来ているご家族もいました(^_^)

そして本日の戦利品は

honwaka2.JPGピンバッジ(絵はがき付き)

honwaka3.JPGほんわかサシェ。お腹には“Hello”の文字。こちらグレープフルーツの香りがします。

名前を“なま代(なまよ)”と申します。今後活躍が期待されます。

honwaka5.JPG                      先輩の“グレコ”と。新入りはちょっと緊張気味。二人の顔もちょっとだけバランスが違います。

そして500円釣りゲームに参加。

honwaka6.JPG昨年のお正月にブレイクした開運縁起だるま。

↑これを釣るとなんと!!こんな↓商品がついてくる…

honwaka7.JPGほんやら堂のオリジナルエコバッグの中には…

honwaka8.JPGこんなにたくさんのほんやら堂商品が…(゜_゜)

本当にいいの?よっ、太っ腹、ほんやら堂さん!!

そして

honwaka9.JPGこれはなんと!

honwaka10.JPGなまちゃんTシャツ~♪

限定50枚です。

このTシャツ着ている“素敵なオネエサン”が街を歩いていたらぜひぜひ声をかけてくださいね♪

50分の1の確率でぽんこですから~。

honwaka11.JPG帰り際にもプレゼントもらっちゃった。

なんてすごいイベントなの~☆

渋谷で明日までです。

ほんやら堂ホームページ→

ほんわかフェスタ情報→


nice!(47)  コメント(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - namaketarou ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。