SSブログ

パンダビン♪トドク [namaketarou]

 熊猫便が届きました。     (これらはガムテープの模様。こういうのがあるんだねぇ。使うのもったいなくなかったのかなぁ。)

パンダの絵を描かせたら右に出る者なし!さんより。   “お礼のお礼”が届いちゃいました。恐縮(・_・)

 

   こんにちはー♪あたしルネっていうの。スポンジが入っててね、お風呂で使っていただけるとありがたいわ。

 

                   いやだっ!グレコの座布団にするぅー。こうやって使うと気持ちいいんだもん。いいでしょいいでしょー。

 

   だめよ、グレちゃん。こうするとあたしのお布団になるわ。寝返りも打ちやすいよ。あたしがもらうわ。

 

                   

            どうするどうするこの二人。どちらも一歩も譲りません。

 

 あんかけ湯~♪お風呂がとろ~りするヤツじゃん♪うっほっほー。ぽんこ“くず湯”と勘違いしちゃった。相方が熱出してるから熱いお湯にといて飲ませようかと思っちゃったよ。(案外治りは早かったりして…)

 

まだもめてる二人だね。

鰯母さん!ありがとね~。お風呂でこするのはもったいなくてちょっとできそうにないわ。どうやって使うかはまかせて~(^_^)にんまり。

 -------------------------------------

月曜日から相方が高熱を出して寝込んでいます。

夜中、病院に行ってインフルエンザの検査をしたが、その疑いはナシ。

でも熱は下がらず。38度台をキープ。

も一度病院へ。したら「見逃すこともあるのよねぇ~、これインフルエンザだわよ。」

と言われ、タミフル処方~。異常行動が出ないかどうかチェックする日々。(いやチェックしてないぞ)

桜の咲く、この良い季節に高熱で寝込んでしまうなんて~(;_;)

早く治して花見にいこうよー。

幸い、昨日・今日と天気がいいのでどんどん洗濯機回してどんどん乾かして。

ありがたや太陽さん。

                          


nice!(30)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 30

ロボッコ

こんにちわ~♪ステキな贈り物ですね♪かわいい♪りねちゃん♪
うんうん、座りたくなっちゃう?!うふふ。
お熱大丈夫ですか??看病してる時に、ぽんこさんもうつらない様に気をつけてくださいね♪早く熱が下がりますように~♪
看病頑張ってね♪
by ロボッコ (2007-03-29 15:52) 

ぽんこ

ロボッコさん。
かわいいでしょ。りねちゃんじゃなくてルネちゃん。(^_^)とりあえずさりげなく訂正(笑)
久しぶりの看病でなぜか張り切ってますぽんこ。天気がいいからかな。
インフルエンザは潜伏期間があるからもうすでにうつっていたりしてね。
恐怖だわ~。ありがとね。
by ぽんこ (2007-03-29 15:56) 

パンダちゃんテープ キャワイイ~!!!(惚れ)
確かに こんなニッコリかわいい子で おしり・・・(コラっ)は洗えないねん
あとね 入浴剤に ビックリしちゃった☆
使ってみたいな~(^w^)

ダーリン お大事にねん(;。;) なんだか 地味にインフルエンザが
流行っているので 気が抜けないよね・・・
そして・・・ アタイは おねだり OKだよ~ん♪
 (cacocoaちゃんのコメント読んじゃったの・・・)
by (2007-03-29 16:03) 

ぽんこ

chippeちゃん。
きゃわいいよね。パンダテープ。まいりましたよ(^_^)
入浴剤もとろーりするらしいし、
楽しみいっぱいのバスタイムになりそうだよ。
インフルエンザがなにげに流行っているらしいね。
やっぱりマスクは必需品だわね。chippeちゃんも気をつけよう!
おねだりしちゃっていいのん?おねだり下手なぽんこ。
chippeちゃんのお言葉に甘えて今度しっかりおねだりしちゃおうかな。
by ぽんこ (2007-03-29 16:45) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ご主人大変ですね。 タミフル処方されたのですね・・ぽんこさんとしては、異常行動がないかしっかり監視して下さいね(笑)って、笑い事ではないですね。その後如何でしょうか ? この際、働き蜂のご主人をゆっくり休ませてあげて下さい。

お風呂スポンジ可愛いですね・・でもぽんこさん、グレコちゃんやソニンちゃんの座布団や布団の用が済めば、楽しいバスタイムに使ってやって下さいね(笑)
最後のユキヤナギ素敵に写されいますね♪
by あら!みてたのね (2007-03-29 17:02) 

わぁ~、可愛いグッズがたくさん!
インフルエンザですか?
大丈夫ですか~。大事にしてくださいね。
by (2007-03-29 18:02) 

taeco

ほんとパンダの絵がかわいい♪
ご主人大丈夫?
タミフルの異常行動は10代の子ばっかりみたいやし、
ま、大丈夫やとは思うけど、気をつけてね。
早くよくなりますようにぃ~。。。
ハサッ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ
by taeco (2007-03-29 21:47) 

ぽんこ

☆あらみてさん。
ちょっとびっくりしてます。異常行動はぽんこの方が専売特許なので
ご安心を(^_^)まだ熱が下がりませんね。どうしたものでしょうかね。
たまの休みがこんな形でちょっとかわいそうな気もするのです。

☆shihoさん。
インフルエンザなのよー。
一日二日じゃすっきりとはよくならないみたいね。
焦りは禁物かなぁ。

☆たえこちん。
お祓いしてくれたのね。ありがとー(^_^)
明日あたりにはすっきりと熱が下がってくれてるといいのだけどね。
ぽんこの普段の異常行動は10代のせい?
by ぽんこ (2007-03-29 22:35) 

ぽんこ

奥津軽さん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2007-03-29 22:36) 

ルネはどうしてこんなに虐げられているのでしょうか。。。かわいそうです。
by (2007-03-29 23:02) 

ふじくろ

何のお花か、とってもきれいですね。
相方様の熱が下がってお花見にいけるといいですね。
お大事に。(^-^)
by ふじくろ (2007-03-29 23:04) 

cacocoa

ルネちゃんw超取り合いされてますね^m^*
グレコちゃんか。。。ソニエンちゃんか。。。
最後までにらみ合っている^m^*
素敵なパンダ便☆
今日中華街に行ったら、パンダのグッツがいっぱいあって、
私は交流させていただいたことないにも関わらず、
鰯母さんを思い出してしまいましたw
ダンナ様、お大事にっ☆お花見行きたいしねっ
早く治して欲しいですね^^
by cacocoa (2007-03-29 23:26) 

sasasa

素敵な素敵な繋がりですね(^_^)
相方さん、大変ですね。
早く治るといいですよね・・・
by sasasa (2007-03-30 01:27) 

いっぷく

風邪に間違いなさそうな感じですが、ゆっくり寝て、ビタミンCを多くとることですか。相方様お大事に。
by いっぷく (2007-03-30 02:22) 

chi-

かわいいお礼が届いてる♥
果たしてルネさんはどうなるのかな(・・?
相方さん早く良くなるといいね。
by chi- (2007-03-30 06:50) 

ab-ovo

座布団が良いですね。可愛いショットです。
by ab-ovo (2007-03-30 08:10) 

シュガーバター

ルネちゃん、グレコちゃんかソニエンちゃんか
どちらがGET!したの~~♪教えて~www
あんかけ湯。。。なるものがあるのですね!
一度試してみたわ~♪パッケージが面白いですね^^
ダンナ様、インフルエンザになってしまったのですね(><)
今話題のタミフル、処方されたんだ~。恐いけど大人だから
大丈夫ですよね!?お大事にしてくださいね~。
by シュガーバター (2007-03-30 20:43) 

鰯母

旦那さま、大変ですね。お大事に。
でもぽんこさんのかいがいしい看病できっとすぐに治るね。

ルネちゃんはうちの相方さんが見つけて、なまちゃんになんとなく
似てるからぽんこちゃんにいいんじゃないかという話になって
選んだのよ。あんかけ湯、旦那さまに飲ませる前に気付いて
くれてよかったー(汗)
by 鰯母 (2007-03-31 00:12) 

パンダの絵がかわいいですね。
旦那さま、お大事にしてくださいね。
ちゃんと看病してあげてくださいよ^^;
by (2007-03-31 12:52) 

molihua

インフルエンザ、流行ってるねー。
タミフル、怖いよねぇ・・・。
ちゃんと見張ってて!!
by molihua (2007-04-01 19:57) 

ハイマン

あら~ 桜の咲く時期を~・・・・・・・
川越遠征(遠征って程じゃないけど)2夜連続
で行ってきましたよ。
直るといいですね!
by ハイマン (2007-04-01 21:08) 

色彩学の本で、太陽の光が風邪を治すと書かれているのを読みました。
季節の変わり目です。移らないように気をつけてくださいね。
だんなさま、早くなおりますように。
by (2007-04-01 22:33) 

たろちぅ

相方さん、早くよくなるとよいね。
ぽんこさん、うつらないようにね。
鰯母さんの贈り物ナイスだー。
ルネちゃん勿体なくて使えないー。
あんかけ湯、気になる感触のネーミングだね(・_・)
by たろちぅ (2007-04-02 07:14) 

hikohiko

ルネちゃんとっても可愛いいね♪
相方さん熱が高くて大変そうですね、
お大事にしてください。
ぽんこさんも気をつけて~
by hikohiko (2007-04-02 18:41) 

キルターM

インフルエンザ見逃されることあるんだね。
具合が悪いときには、この入浴剤、うっかりのんじゃいそうだよ。
いやいや、お大事にしてあげて。
おかっぱ ルネちゃん かわいいね。
とても本気使いなんてできないよ。
by キルターM (2007-04-03 16:03) 

JOY

これはもしや新潮文庫のYondaくんのテープじゃ・・・?可愛いな~♪
相方様のインフルエンザ、早く治りますように。・。・
by JOY (2007-04-03 18:11) 

かこ

かわいいもの便が届いたのね〜。
うんうん、かわいいものって 使えなくなっちゃうよね。
だから…入浴剤は食べちゃダメよ。もしかしたら おいしいかもしれないけど(笑)
by かこ (2007-04-04 11:05) 

みけ

相方さん、もう熱さがったようで良かったね。
お花見いけるかな?でも無理しないよーに^^
可愛くてもったいなくて使えないものって結構あるよね^^;
by みけ (2007-04-06 15:08) 

パンダ、かわいいですねえ~。大好きなんです。
by (2007-04-11 12:50) 

sacro-bosco

ぽてっと座っているグレ子ちゃんがかわええ(Φ∀Φ)♡
パンダのガムテープ、どこかで見たなぁ…って思ったら
新潮文庫の“読んだパンダ”だね(Φω<)b
by sacro-bosco (2007-05-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。