SSブログ

カレー味の? [namaketarou]

curry.JPG あやしい。

curry1.JPG かなりあやしいね。

curry2.JPG                                                                              ぽんこさんは買おうかどうしようか迷っている

となりのお兄さんに薦めていたけどさぁ。

 

curry3.JPG においは…今のところなし。

 

curry4.JPG おこめちゃん、お先にどーぞ。

 

curry5.JPG いいや、結構さっ。飲んじゃっていいよ。

 

curry6.JPG                                                        実にあやしいので、ぽんこもまだ飲んでいません(じゃぁ記事にするなー!)

昨日のお昼に食べたカレーうどんはうまかったのだよ。

 

          お酒ならなぁ~。curry7.JPG


nice!(34)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 33

鰯母

いつか飲むよね(笑)
そしたらまたどんな味だったか教えてね~。
楽しみにしてるよ。
by 鰯母 (2008-04-03 16:50) 

藤島親方

カレーうどんは私も大好きです♪
カ、カレーラムネは…ピリッとスパイスが気になります(笑)!

…意外と、カレー食べながらラムネ飲んでるような味なのかな(笑)?
by 藤島親方 (2008-04-03 18:12) 

ぽんこ

不思議の国のウサギさん。
ご訪問&nice!ありがとございます(^_^)

鰯母さん。
いつかねー(笑)
年内にはお伝えできると思うよー。

親方さん。
気になるばかりで勇気がでない(;´_`;)
カレー食べながらラムネ飲んでる味…ね。
それならいけるかも(笑)

by ぽんこ (2008-04-03 18:36) 

Chippe

エへへへ~
これね 飲んだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
なんというか・・・・・・
でも 楽しみがなくなっちゃうから ひみちゅにするね(^曲^)
ターバンおじさんと 同じ顔になっちゃうかも♪
by Chippe (2008-04-03 19:20) 

ふじくろ

このラムネ、TV番組でみたことありますが、意外に身近な(?)ところで発見したのは初めてです。カレー風味と炭酸.....体験談に期待です。(^-^)
by ふじくろ (2008-04-03 19:25) 

emi

私もこれ一口飲んだよぉぉお!!
冷蔵庫の中にはまだ「カレーラムネ激辛」っていうのも
1本入っていたりして・・・
珍しいもの好きの夫の仕業ですw
ぽんこちゃんの感想が楽しみだなぁ^^


by emi (2008-04-03 19:32) 

いっぷく

カレー食べながら炭酸飲料飲むときあるからあまり、
違和感ないかな、、、でもどうなんだろう。
by いっぷく (2008-04-03 20:02) 

myumyu

何か興味ありますねどんな味だろう。
by myumyu (2008-04-03 20:06) 

sasasa

カレーラムネ、気になるけど、
実際飲んでみるとなると、結構勇気いりますね(^_^;)
by sasasa (2008-04-03 21:08) 

chi-

あー、ぽんこちゃん以外に飲めるよ。(笑

by chi- (2008-04-03 21:15) 

りゅう

おぉ~これは巷で話題の・・・ちょっとだけ飲んでみたいかな~(^_-)
しかーし、世の中はレディーファーストで成り立っている!!(・_・)
素敵なグルメレポ!?を期待してまーす♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2008-04-03 21:23) 

molihua

チャレンジャーだ!щ(゚Д゚щ)
by molihua (2008-04-03 21:54) 

shiho

飲んだら感想を聞かせてね♪
by shiho (2008-04-03 22:06) 

たろちぅ

あ!これ、誰かに送ろう(飲ませよう)と、
買ってあったの忘れてた( ̄ー ̄)ニヤリッ
by たろちぅ (2008-04-03 22:38) 

dorisan

カレーラムネどんな味するんだろう~?
すごく気になっちゃいます^^

by dorisan (2008-04-03 23:01) 

gon

酒とまぜて飲んでみるというのはどうでしょうか?
by gon (2008-04-04 00:19) 

hatopopo

カレーラムネ!インド人もほんとにビックリですね~~www
by hatopopo (2008-04-04 12:15) 

きむたこ

これ、買おうと思って買えなかった・・・。
おいしかったらうれしい?
おいしくないほーが話的にうれしい?
悩むなぁ・・・。
by きむたこ (2008-04-04 12:44) 

ぽんこ

Chippeちゃん。
もう飲んだのぉ~。
ターバンおじさんとのコラボ、楽しみにしていてね(;´_`;)

ふじくろさん。
TVでやってました?
高速のSAで売っていたのです。わさびラムネというのもあったなぁ。

emiちゃん。
ここにもすでに飲んだ人発見!
激辛というのもすごそう(・_・)
た、た、楽しみにしていてね(;´_`;)

いっぷくさん。
はてさて、違和感なくのむことができるでしょうか。

myumyuさん。
こわいものみたさに買ってしまいました(;´_`;)

ささささん。
フタをあけるとカレーの香りがだたようのかなぁ~。

chi-ちゃん。
こちらにもすでに飲んだ人発見!
あらそう。信用しちゃうよー(笑)

りゅうさん。
あらら、りゅうさんったら紳士でいらっしゃるのねぇ。

malihuaちゃん。
うっしっし。まだ買っただけ~。

shihoちゃん。
楽しみにしていてね~。

たろちゃん。
そのうち賞味期限きちゃうよ!
とりあえずたろちゃん、飲んでみて(^_^)

dorisanさん。
気になっちゃうよね~。
感想楽しみにしていてね(^_^)

権さん。
お酒と…ね。まずは相方に頼むかな。

hatoちゃん。
インド人も日本人もびっくりだよね~。

きむたこちゃん。
ブログ的にはおいしくないほーが…。
となりにわさびラムネというのも売ってたよ。
次回はコレかな?
by ぽんこ (2008-04-04 14:44) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん、
奥津軽さん、

ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)グビグビ
by ぽんこ (2008-04-04 14:44) 

かこ

↑『グビグビ』???
by かこ (2008-04-04 16:15) 

ちあき

こんばんは♪
え~!?何これ!こんなラムネがあるんだ。
作った人、よく考えたわねぇ。
食いしん坊の私でも、さすがに飲むのは躊躇しますね(笑)
でも、ここはぽんこさんの心意気を見せちゃってくださいな^^
ささ、ググッと(笑)
by ちあき (2008-04-04 19:59) 

香草

意外にも、おいしいかも!
by 香草 (2008-04-04 22:44) 

ぽんこ

かこちゃん。
ちょっと音だけでもね~。まだ飲んでまへんよ。

ちあきさん。
わさびラムネも売ってました>*0*<
えぇー!?ちあきさんでも躊躇しちゃうってぇ。
ますます心意気消沈しそうだわー。

香草ちゃん。
意外にね。買った手前試すことにします(・_・)

by ぽんこ (2008-04-05 09:20) 

ぽんこ

奥津軽さん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-04-05 09:21) 

ぽんこ

xml xslさん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-04-05 17:19) 

poyo

最後の写真に心打たれました(笑)
表情がそういってるようようにしか見えなくなっちゃった。
by poyo (2008-04-05 18:24) 

ぴーすけ君

カレーの刺激臭がなんともいえないですよね~ww
by ぴーすけ君 (2008-04-05 22:48) 

cacocoa

ぬっ!?コレは相当怪しげな・・・
最後の「お酒ならなぁ」というセリフも・・・w
あたし、あたし、お酒でもイヤ~~~~!
by cacocoa (2008-04-06 00:26) 

ハイマン

いや~
これは妖しいよ!
早く 味おせーて!!!
by ハイマン (2008-04-06 16:14) 

キルターM

「インド人もビックリ」って最高!
あやしいよ。ちょっぴりカレー色だしさ。
by キルターM (2008-04-07 10:26) 

ぽんこ

poyoさん。
心打っちゃったのね。
こういうのがツボなのね(笑)

ぴーすけ君さん。
カレーの匂いはすきなんだけど
コレどーかなぁー。

cacoちゃん。
怪しいでしょ~。
妊婦さんはやめといたほうがいいよ。

ハイマンさん。
ついつい手にしてしまいました。
よろしかったら三芳のPAでどうぞ(^_^)

キルさん。
昔はあっちこっちでインド人がびっくりしていたよね。

by ぽんこ (2008-04-08 10:24) 

ぽんこ

デザイン屋さん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)

by ぽんこ (2008-04-08 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。