SSブログ

お風呂 de なまけたろう [namaketarou]

ofuro.JPG                                                                                            鰯母さんより花粉症お見舞いなまけたろうがやってきたよ(^_^)/

ofuro1.JPG                                                                                     お風呂にポンッと入れるとこの中の誰かが飛び出すよ。

ofuro2.JPG                                                                                               ピンク色の玉の中に入っていまーす。お風呂なまちゃんも期待してるよ。

ofuro3.JPGいざっ、投入!シュワシュワシュワ~。

ofuro4.JPGおっ、あれかな?

ofuro5.JPGそうだ、あれだ!黄色いですね。

ofuro6.JPG                                                                   金運アップの“金太郎”でした~\(^_^)/写真ボケボケちゃった。

ofuro7.JPG実はもうひとりこのタイプの子が家にいましたー。

(以前なまけグッズを買ったときに“王様のアイディア”でもらったむきだしオマケ)

お風呂玉は初めてみたので感動しましたー。

鰯母さん本当にありがとーね\(^_^)/感謝感謝の小躍りぽんこです。

nemo.JPGkosumosu.JPG                                                                   ネモフィラ(ブラック)とチョコレートコスモスがやってきました。


nice!(40)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 37

tm-photo

どうやって飛び出すんだろう^^
by tm-photo (2008-04-15 16:06) 

Chippe

いっち番~♪
これ 可愛いー! ツボ ツボぉ
絶対買っちゃおう(^w^)
金太郎ちゃんは お目目が☆・・・・
これで幸せと金が 舞いこんでくるね
元気守りがでるといいなぁ~ って買う前から・・・・・(^。^;)
by Chippe (2008-04-15 16:07) 

Chippe

ぼやっとしてたら 2番目だった(笑)
あと、200記事 おめでとうございます
by Chippe (2008-04-15 16:08) 

myumyu

いなまけたろう お風呂絶対楽しくなりますね、袋の中は何色も入っているのかな?色々興味深々です
by myumyu (2008-04-15 16:20) 

ぽんこ

tmさん。
爆発してびよ~ん☆ってね(^_^)

Chippeちゃん。
ぼやっとしてたのね(笑)
「いつのまにか200記事。いつのまにか日本一周。」がモットーです。

この玉(!)の存在全くしらなかったの~。
鰯母さんがめざとく見つけてくれたのだ~。

myumyuさん。
お風呂は楽しく過ごしたいですね。
最近はなかなか大声で歌を唄えないものでぇ~(^_^)
袋の中は一色です。どれがでるかのお楽しみ~。
by ぽんこ (2008-04-15 17:01) 

hatopopo

これは可愛い♪
シュワワーの最中のドキドキ感がたまら~い!
何が出てくるか楽しみですよね^^
それにしても、なまちゃんのグッズってほんと多いですね☆

by hatopopo (2008-04-15 18:47) 

藤島親方

なまちゃんグッズはいろいろあるんですね^^
シュワシュワお風呂からの出現!可愛いかったです♪
しかも金運UPの金太郎君なんて~(≧▽≦)!
いいですね^^こんなワクワクドキドキなプレゼントって!
by 藤島親方 (2008-04-15 19:12) 

shiho

200記事、おめでとう~♪
入浴剤のなまけたろう君があるのですね~。
なんかかわいい~☆
by shiho (2008-04-15 20:14) 

ながつき

どんななまけたろうが出るか、楽しみだったでしょうね♪
金運アップ、私もあやかりたいな。
by ながつき (2008-04-15 21:50) 

たろちぅ

あ、これ。こんなにかわいーんだ?買う(≧▽≦)
チョコレートコスモスって名前いいね。
フィラでなくフィグだったらもっといいな♪


by たろちぅ (2008-04-15 21:54) 

sasasa

これ、面白い!
お風呂も楽しくなりますね(^_^)
by sasasa (2008-04-15 22:28) 

gon

なまけたろう、だらけなんですねw
by gon (2008-04-15 22:35) 

かこ

なまけたろうだらけ…「お風呂場で!!」(笑)

by かこ (2008-04-15 22:44) 

ふじくろ

「ネモフィラ(ブラック)とチョコレートコスモス」ってシブい感じでいいですねー。
自分でも植えてみたくなってきてしまいます。(^-^)
by ふじくろ (2008-04-16 00:28) 

ぽんこ

hatoちゃん
何が出てくるか楽しかったよ~(^_^)
なまちゃんグッズ、最近は売っている場所も少なくて探すのに苦労しています。

親方さん。
シュワシュワしてて身体もあったまりました~。
そして金運アップ\(^_^)/身体も懐もぽかぽかです。アハッ。

shihoちゃん。
やっとこさっとこ200記事目です。
ゆっくりペースですが続けられているのはみんなが遊びにきてくれるから(^_^)
これからもなまけたろう共々よろしくね。

ながつきさん。
はい。わくわくどきどきでした(^_^)
金太郎は目が☆印でかわいいのですよー。

たろちゃん。
かわいいでしょー。買っちゃってくださーい。
でもなかなか売ってないのよーコレ。

ささささん。
面白いでしょ~。いろいろ考えて開発してくれてます。
ますます期待しちゃいます。

権さん。
は…はい。お風呂までね。

かこさん。
は…はい。お風呂場にも…です。

ふじくろさん。
こうみえて結構渋好みなんですよー(^_^)
ぜひぜひ!おすすめです。
by ぽんこ (2008-04-16 07:35) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-04-16 07:36) 

MINIPOLO

お風呂なまちゃんというのは
ボディをゴシる働き者ですか??
by MINIPOLO (2008-04-16 07:50) 

ぽんこ

みにさん。
これは背もたれ&頭もたれ用のなまちゃんです。
毎日話しかけながら入浴です(^_^)

by ぽんこ (2008-04-16 07:54) 

奥津軽

色んなのがあるんですね
楽しいでしょう!!
by 奥津軽 (2008-04-16 08:40) 

きむたこ

なまけたろう、いろいろあるのですね☆
この入浴剤があると、お風呂でさらにまたーりできそう。(´−`) ンー
by きむたこ (2008-04-16 09:48) 

鰯母

金運なまちゃんだったのねー。うふふ。
ピンク玉を見守るお風呂なまちゃんがかわいいなぁ。
by 鰯母 (2008-04-16 11:11) 

ぽんこ

奥津軽さん。
もう楽しくて楽しくて(^_^)

きむたこちゃん。
コレまったく知らなかったのです。
もしかするとまだまだ“埋蔵なま”がいっぱいいるのかもー。

鰯母さん。
ありがとうねー(^_^)
金運アップだよ。うっほうっほ。
金太郎グッズはうちでは初だったので感激でしたー。

by ぽんこ (2008-04-16 13:02) 

Delica☆

お久しぶりです〜
何度かお邪魔したんですが、nice!押そうとするたびにブラウザが
閉じてしまって足跡を残せませんでした。

はぁ、やっとコメント書けます。
なまけたろう、かわいいですねぇ☆
娘が見たら絶対買わされそうです。
さいごにお守りが出てくるというところがツボですね!
by Delica☆ (2008-04-16 13:47) 

ぽんこ

Delica☆ちゃん。
こちらこそお久しぶりですぅ~。
なかなかソネブロが安定しませんねぇ~。

かわいいでしょ。お嬢さんにぜひぜひおすすめです。
心を和ませてくれるすごいヤツ!ですから(^_^)
by ぽんこ (2008-04-16 17:01) 

ぽんこ

abさん、
デザイン屋さん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-04-16 17:02) 

ちあき

へぇ~楽しいね^^
何が出てくるのかがお楽しみって言うところがいいですねぇ。
何気にお風呂なまちゃんがカワイイと思ってしまった^^
by ちあき (2008-04-16 18:02) 

りゅう

200記事おめでとうございます♪
(*^^)/∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*Congratulations
お~、しゅわしゅわなまちゃんだー!
これ面白いですね♪いいな~(^_^)/
ぽんこさんはお風呂なまちゃんと一緒に裸踊り?(^_-)
by りゅう (2008-04-16 22:50) 

dorisan

なんかお風呂が楽しくなりそう~^^
何が出てくるかわからないっていうのが
またいいですねっ♪
by dorisan (2008-04-16 23:41) 

ぽんこ

ちあきさん。
ドキドキワクワクしちゃったよ~♪
お風呂なまちゃんは背もたれ頭もたれ用です。
よく鼻の穴をいじってます(;´_`;)

りゅうさん。
いつのまにか200記事になってました(^_^)
みんなが遊びにきてくれるおかげでーす。感謝感謝。
しゅわしゅわなまちゃんかわいいでしょー。
裸踊り…は気分いいぞ~(*_*)

dorisanさん。
楽しいバスタイムでーす(^_^)
金運アップ、宝くじでも買っちゃおうかなぁ~。

by ぽんこ (2008-04-17 08:48) 

chi-

これ楽しいし可愛いかも...♥

by chi- (2008-04-17 16:53) 

cacocoa

ピンクのなまちゃんがお風呂のフチで
ワクワクしているカンジがまた、かわいいですな*^^*
金運アップ☆良いことあるといいですね♪
by cacocoa (2008-04-17 21:01) 

molihua

ピンクの玉が、えらくでかく見えるのじゃが・・・щ(゚Д゚щ)

by molihua (2008-04-17 23:43) 

いっぷく

お風呂に入れる爆弾ね、似たようなの時々使います。
あっという間に泡吹いて小さくなるんだよね。
いい香りと共に癒されます。
by いっぷく (2008-04-18 11:57) 

poyo

今更なんだかど、ナマケタロウグッズっていっぱいあるんですね!
はじめは、ぽんこさんの自作キャラかと思ってました。
入浴玉かあ、おもしろ〜い!
by poyo (2008-04-19 19:21) 

みけ

うわ♪なまちゃんには、入浴剤もあるんだ~~♪♪
シュワシュワのあとに出てくるのって可愛いなぁ(o^∇^o)
by みけ (2008-04-20 21:08) 

ぽんこ

chi-ちゃん。
うふふのふ☆

cacoちゃん。
かわいいなまけ玉でしょ♪
いいことあるといいな。

malihuaちゃん。
実はこーんなにでっかかったりして(・_・)

いっぷくさん。
そうそう、シュワーってしていい香りがするの~。
やっぱりバスタイムはリラックスタイムです。

poyoちゃん。
自作キャラ…に笑った(^_^)
おもしろいでしょ、コレ。まだまだ掘り出し物たくさんあるかもー。

みけちゃん。
ぽんこも知らなかったのですよ。
一瞬見失ったので焦った^-^;
by ぽんこ (2008-04-21 14:20) 

ぽんこ

不思議の国のウサギさん、
hroさん、
まなみんさん、
hinakoさん、
xml xslさん、
ことのかさん、

ご訪問&nice!ありがとです(^_^)
by ぽんこ (2008-04-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。