SSブログ

ホットケーキのつまみにかりんとうをたべたということか。 [foods]

oyatu.JPG                                               賞味期限が近づいているからね。

飲んでみましょーね。

賞味期限なかったらこんなにかわいい缶、一生飲まないよね…(・_・)

oyatu1.JPG                                                       じゃぼじゃぼじゃぼ、して、チン!して、どーぞ。

“ホットケーキ味”らしいけど、

水で薄めたあまあまのミルクティー味。あれ?それじゃあミルクと言わない?

oyatu2.JPG                                         それに合わせた大好きなかりんとう☆

でも 甘+甘=やばあま~(;´_`;)

もうちょっと薄味のクッキーとかの方がよかったみたい。

りらっくまのこのシリーズ、あと三本残るなり~。

2008年7月5日が賞味期限だから明日・あさって・しあさって~で間に合いそうだね。

そして残ったこのかわいい缶の運命は…。


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 18

hatopopo

ホットケーキのつまみにかりんとうを食べた!
乙な食べ方ですね^^
1枚目のりらっくまの缶「オヤツのじかん」を
「オヤジのじかん」と読み間違えたwww
by hatopopo (2008-06-30 18:23) 

shiho

ホットケーキのつまみにかりんとうを食べた!!!!
おぉ~!良いですね。
今日の私のおやつは…、一口チョコレートとお煎餅でした~。

by shiho (2008-06-30 20:04) 

ぽんこ

hatoちゃん。
甘いもの同士はとってもキケン。でもたまにはいいね(^_^)
さすがhatoちゃん!オヤジ通だね(笑)

shihoちゃん。
おせんべいに生クリームぬって食べたこともあったよ。
なんでも合うってことかしらん。
by ぽんこ (2008-06-30 20:41) 

かこ

・・・。
そうぞうりょくのげんかいでしゅ。。。
by かこ (2008-06-30 21:26) 

にょろキー

私なら、うっかりホットケーキ食べてこれ飲みそうです…( ̄▽ ̄?)
りらっくま缶、きゃわぃ~♪
by にょろキー (2008-06-30 21:38) 

鰯母

ホットケーキ味・・・
かわいい缶の運命が気になる今日この頃です。
by 鰯母 (2008-06-30 23:20) 

sasasa

中身飲んでしまっても、
この缶は捨てられないですよね(^_^;)
by sasasa (2008-06-30 23:43) 

みけ

わ♪カップのワンコがかわいいっっ(^▽^)/
これ、あれね、ほら、あのワンコ・・・う・・・名前が出てこないΣ(・ε・;)
by みけ (2008-06-30 23:44) 

MINIPOLO

花小金井でしたっけ、田無でしたっけ?
おいしいかりんとう屋さんがあるんですよ。
なんだったけな~??
by MINIPOLO (2008-06-30 23:45) 

たろちぅ

りらっくまのホットケーキ味のキャラメールコーン食べた。
メイプルの味じゃったが。。。これも?
by たろちぅ (2008-07-01 01:58) 

ふじくろ

缶もかわいいですが、カップのわんちゃんがかわいい!! (^^)
by ふじくろ (2008-07-01 02:05) 

ぽんこ

かこさん。
あと三回ほど限界に挑戦していただきまっす。

にょろさん。
それは、すごいです。
案外気にならないかもしれません(笑)

鰯母さん。
缶はすでにゴミ箱に行きました。
案外冷たいぽんこであります。

ささささん。
ごめんね。捨てちゃった(;´_`;)

みけちゃん。
みなさん最近物忘れが多いみたいで~(笑)
は、は、ハクション!じゃなくてハロッズでござった~。

みにさん。
かりんとうには目がないです。
早く思い出してください。

たろちゃん。
ホットケーキ味のキャラメルコーンってこりゃまたすごい!
味覚錯乱攻撃じゃー。

ふじくろさん。
わんちゃんが「飲め、飲め」って言います。

by ぽんこ (2008-07-01 07:16) 

ぽんこ

まなみんさん。
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2008-07-01 07:17) 

yamagatn

賞味期限なんて気にしないーーーのだ
消費期限ならきにするかも・・・
しかし、かりんとう久しく食べておりません・・・・ おいしそ・・・
by yamagatn (2008-07-01 07:52) 

奥津軽

カリントウなかなか見なくなりました 食べると結構はまりますね

by 奥津軽 (2008-07-01 08:32) 

ぽんこ

yamagatnさん。
たしかに、消費期限となるとドキッとしますよね(^_^)
かりんと、だいすき~♪

奥津軽さん。
そうなんですよ。止められない止まらない…とはこのこと!
by ぽんこ (2008-07-01 09:02) 

ぴーすけ君

カワイイ缶♪
中がはいったまま取っておきたいですよね~。
中がカラだと、すぐ飾っておいても 風やぴーのパンチで
飛んで行っちゃうぅ~~~~(ぽんっ!)
by ぴーすけ君 (2008-07-01 20:53) 

gon

あまり身体によいという感じではなさそうですね。
by gon (2008-07-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。