SSブログ

肩こりが吹っ飛んだ話。 [zakka]

いやぁ~ショック療法というのは実在したのですね。

滅多に肩がこらないぽんこはほんの少しの痛みですんごーくつらがっていました。

そこにやってきたのがchippe.JPG “オトメグッズ”(ё_ё)

その甘~い響きに肩こりぶっ飛びました。

Chippeちゃんのところでの3周年記念プレゼント企画に当選しました~。

なんとあみだくじの神様、再びぽんこに降臨でございます~。

なんてったって前回も当たっちゃって、今回なんか19分の1の確率で当選~。

宝くじもあみだくじ方式なら当たっちゃうかも~。

chippe1.JPG                                            Chippeちゃんお手製のアーティスティックコースター&お楽しみ缶!

chippe2.JPG この絵、素敵ですね~。

chippe3.JPG 夏の美術館っていうのもいいですね~。

chippe4.JPG おっとこんなに~。

素敵な5色コースター。アイディアたんまり。さすが!企画部長!!

chippe5.JPG こちらはまたのお楽しみですよ~。

chippe6.JPG なんとなくつけてみました~。

chippe7.JPG こういうお尻の子。もうバレバレ?次回主役を取ってやる!

Chippeちゃん!本当にありがとね~(^_^)


nice!(33)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 25

hatopopo

わー、どれも可愛いね^^
オトメのようにデリケートな雑貨♪うんうんwわかる~~。
お楽しみ缶!と次回主役をねらってる子が気になる~★
次回楽しみにしてます♪
by hatopopo (2008-07-11 19:41) 

yooko

ご当選おめでとうございます♪
by yooko (2008-07-11 19:41) 

ぽんこ

hatoちゃん。
当選させていただきました(^_-)
かわいいでしょ。うふふ。
どれもこれもデリケートなのよ。
次回もお楽しみに~♪

yooooookoさん。
ちょっとoを多めにしてみました(^_-)
ありがとうございます。


by ぽんこ (2008-07-11 20:03) 

Chippe

ウフフ~ きっと あみだ女神様が ぽんこちゃんに付いてるのかも♪
なまちゃんのアクセサリーにしてくれるなんて
ぽんこちゃんのオチャメさにいつも笑顔になっちゃうよん
次は あの子が主役!
待っています(^w^)
肩こり・・・早く良くなりますように♡

by Chippe (2008-07-11 21:10) 

ぽんこ

Chippeちゃん。
本当にありがとね(^_^)
あの子とあの子、名優だけに扱いにくいわ(笑)
ぽんこの携帯最初のストラップがあの子だったのよ~。
かわいいよねー。
by ぽんこ (2008-07-11 21:35) 

ぽんこ

Noraさん。
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2008-07-11 21:36) 

ぴーすけ君

すてき、すてき♪
Chippeさんの器用ですよね~。
by ぴーすけ君 (2008-07-11 21:52) 

たろちぅ

いいものもらったね♡かわいい♪
by たろちぅ (2008-07-11 22:54) 

いっぷく

乙女ものですね、バッグがコースターとは意外性あるグッドアイデアですね。使うのがもったいないほど。
by いっぷく (2008-07-11 23:29) 

鰯母

肩凝りぶっとんじゃってよかったね!
オトメパワーってすごい。かわいいものいっぱいでよかったね~。
by 鰯母 (2008-07-12 00:12) 

ふじくろ

当選おめでとうございます。それから肩こりも良くなられたようで、よかったですね! (^-^)
by ふじくろ (2008-07-12 00:14) 

dorisan

ご当選おめでとうございます。
コースターかわいい♪よかったですね^^
肩こりの方は大丈夫ですか?
by dorisan (2008-07-12 00:49) 

shiho

元気になってよかった~。
オトメグッズ当選おめでとうございます~。
凄く素敵で、かわいいものばかりですね!
by shiho (2008-07-12 05:19) 

yamagatn

当選おめでとうございます^^
肩こりはミルキングウォークにより改善しますよ^^
歩いたりなどの軽い運動により疲労物質を流してしまうので
早く疲れが取れるんですよ^^
ようは血流をよくするってことなのです^^
by yamagatn (2008-07-12 08:42) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
すてきでしょ♪
ホント器用ですよね。しかもアイディアが満載!

たろちゃん。
うふふ。ガッツポーズ。

いっぷくさん。
ホント、もったいなくて使えません。

鰯母さん。
ぶっとびました(笑)
ドッキドキのプレゼント(^_^)

ふじくろさん。
ありがとです(^_^)
肩こり療法にこれを加えて欲しいくらいです。

dorisanさん。
ありがとです(^_^)フフ。かわいいでしょ。
本当に肩こりがぶっとんだから不思議よね~。

shihoちゃん。
ご心配ありがとね~m(__)m
かわゆすぎてもったいないくらいです。

by ぽんこ (2008-07-12 08:45) 

ぽんこ

くらいふさん、
奥津軽さん、
yamagatnさん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-07-12 08:46) 

りゅう

素敵なプレゼントですね♪(^_^)/
肩こり吹っ飛んじゃいますよねー
でも、なまちゃんが一番喜んでいるような。(・_・)
おっ、ぽんこさんのおしり!?(^_-)
by りゅう (2008-07-12 11:13) 

ふぁーな

素敵なものですね~!! 肩こりもぶっとんじゃうきもち、わかります♪
by ふぁーな (2008-07-12 13:30) 

gon

くじ運悪いのでうらやましいです。
by gon (2008-07-13 00:33) 

sasasa

これは、確かに肩こりもふっとびますね(^_^)
by sasasa (2008-07-13 02:26) 

cacocoa

chippeさんのコースター♪
記事見たとき感動的でした☆
実物手にしたぽんこさんの感動はいかほどか・・・!!
ショック療法になっちゃったくらいだったなんて*^^*
感動ってスゴイッ!!

by cacocoa (2008-07-14 11:40) 

chi-

こりゃ、肩こりが吹っ飛ぶわ。
by chi- (2008-07-14 22:02) 

二兎丸

送り状の品目が“オトメのようにデリケートな雑貨”って
すんごくhitだ(>ω<)!!
こんな風に書かれて届いたら開ける前から
目が(♡ω♡)になっちゃうかも??
by 二兎丸 (2008-07-15 00:28) 

藤島親方

ぽんこ様、当選おめでとうございます!イェイ♪
コースター♪ほんと彩りも鮮やかで揃ってて、日替わりで楽しめそうじゃ
ないですか^^うらやましいです~(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2008-07-16 08:44) 

みけ

ぽんこちゃん、おめでとう~~ヾ(〃^∇^)ノ
Chippeちゃんものは、あったかいよね~~♪ええなぁ~~♪♪
by みけ (2008-08-03 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけ…ね。つのはない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。