SSブログ

飛ばされるかと思ったけど… [namaketarou]

namahosi5.JPG

天気がいいからね。

久々に干される予感。

namahosi3.JPG

でも風がこんなに強くなるとはね。

ぽんこさんは予想していなかったのかねぇ。

namahosi2.JPG

こんなに風がつよくなるとはねぇ。

かわいいボクたちが飛ばされたらどうするのかねぇ。

namahosi4.JPG

見張りビト“なまぞう”がいてくれるからどうにかね。

namahosi.JPGnamahosi1.JPG                洗濯前                                 洗濯後

だいぶきれいになりましたね(^_^)


nice!(34)  コメント(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 27

Delica☆

お洗濯が気持ちよく乾く季節になりましたね☆
by Delica☆ (2009-04-16 16:59) 

お散歩

うける~
お散歩の気持もきれいにお洗たくできた気がします。
いい感じなブログ~楽しみにしてます。
by お散歩 (2009-04-16 17:07) 

ぽんこ

NOBUさん。
ご訪問&nice!ありがとう(^_^)

Delica☆ちゃん。
自分自身も洗濯したい気分です。
あ、お風呂に入っているか…(゜_゜)

お散歩ちゃん。
お天気がよいとやっぱり干したくなりますよね。
なまけたろう的なまったり生活です(^_^)
by ぽんこ (2009-04-16 19:46) 

ぴーすけ君

昨日私もいつも一緒のぬいぐるみを洗いましたw
by ぴーすけ君 (2009-04-16 20:57) 

sasasa

この干される風景、
何度見ても、癒されますね・・・。
きれいになって、すっきりしたようですね(^_^)
by sasasa (2009-04-16 21:32) 

いっぷく

かわいらしく干されて乾燥して洗濯後のいい匂いで
気分がよくなりますね。
洗濯物の乾くのがだんだん早くなる季節ですね。
by いっぷく (2009-04-16 23:45) 

キルターM

きれーになってさっぱりだね。
風があるとよく乾くけど、飛ばされたら大変!でも
見張りがいれば大丈夫^^b
このところのいいお天気で窓全開が気持ちいいね。
by キルターM (2009-04-16 23:49) 

きむたこ

あは、こりゃキモチいいなぁ〜。
でも、洗濯機の中で、クルクル目がまわっただろうね。(◎_◎;)
by きむたこ (2009-04-17 00:32) 

molihua

風がねぇ、強くて。
うちはまだ散るはずではない桜が散った・・・(´-ω-`)
by molihua (2009-04-17 00:59) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
その日は洗濯日和でしたね☆

ささささん。
この記事も3回目。
年一回だとすると3年たったのだわ~。

いっぷくさん。
洗濯物がすっきりと乾くのはうれしいですよね。
晴れた日は気持ちも忙しくなります。

キルさん。
良いお天気はうれしいぃぃぃー。
でも今はまだヒノキの花粉で参っている(;_;)ので
半開くらいです。

きむたこちゃん。
そうそう、洗濯機の中のことを考えると
心苦しいのであります。

molihuaちゃん。
桜散っちゃったの?
あの風は強かったのだよね。

abさん、
ひめさん、
tenさん、
やまがたんさん、
ご訪問&nice!ありがとね~(^_^)


by ぽんこ (2009-04-17 07:29) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
ソネブロの不具合が治らずパソコンからの
カキコミが出来ないためケータイからのため
挨拶と応援のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-04-17 10:22) 

にょろキー

風を心配しつつ、いい風が来たら乗ってみてもいいかなーと、2人は考えているようだね(^m^)
ひなたぼっこが気持ちよさそう…眠ーくなってきちゃった。
by にょろキー (2009-04-17 14:19) 

Chippe

うちの洗濯機に似てるぅ・・・・
きっと同じメーカーかもぉー(^w^)
うちのなまちゃんも あらってあげよう♪
春は風が強くて こまっちゃうよねん
by Chippe (2009-04-17 14:31) 

奥津軽

干されている格好なんて言っていいか・・・・!
by 奥津軽 (2009-04-17 15:51) 

りゅう

気持ち良さそ~ヾ( ̄ー ̄)ゞ
なまぞうくんまでうたたねしちゃったりして。。。(/ー\*) イヤン♪
by りゅう (2009-04-17 21:10) 

myumyu

気持ち良さそうに干されていますね、ちょっと怖そうだけど。
by myumyu (2009-04-18 21:32) 

gon

よく洗われてますね。
by gon (2009-04-18 23:34) 

c_yuhki

干されてる(笑)
ウチもふもふもさんたち、選択しなきゃいけないんだよな。
干してるとき、いろんなぬいぐるみが、
にぎやかに、しかも、さかさまにぶら下がってて、
道行くヒトはどんな思いでみてるんだろう・・・なんて(笑)
by c_yuhki (2009-04-19 08:28) 

ふぁーな

なまちゃんの干される姿がなんともラブリー♪
by ふぁーな (2009-04-19 12:51) 

izu3

私も最近人形洗ってぽんこさんみたいな干し方しました(笑)
外からみるとかわいいんですよねー!
思わず写真撮りましたもん!
by izu3 (2009-04-19 15:33) 

ぽんこ

やまがたんさん。
こちらこそいつもご訪問いただきありがとです(^_^)

にょろさん。
やっぱり風に乗ろうと考えているのだね。あぶないあぶない(^_^)

Chippeちゃん。
この洗濯機、機能が良すぎて
時々ガタンガタン♪といって止まっちゃうの~(;_;)

奥津軽さん。
この方法が一番よく乾く気がします。

りゅうさん。
なまぞうはしっかり者なので大丈夫!です。(弱気)

myumyuさん。
そうですね。高所恐怖症だとムリかもしれませんね。

権さん。
はい。趣味なんです。

c_yuhkiさん。
ふもふもさんがたくさん干されていたら絵になりますね~。
ちょっと見てみたいなぁ。

ふぁーなちゃん。
うちの子たちはラブリー♪なんです。

izu3さん。
こうやるとよく乾く気がしますよね(^_^)
ぜひ見せてくださーい♪







by ぽんこ (2009-04-20 09:26) 

ぽんこ

母ちゃんさん、
たねさん、
kenjiiさん、
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2009-04-20 09:27) 

shiho

なまちゃん、今年も干されてますね。<笑>
by shiho (2009-04-20 14:58) 

香草

飛ばされなくて良かった良かった^^
by 香草 (2009-04-20 21:42) 

MINIPOLO

まいどお馴染みの
光景ですなぁ。
by MINIPOLO (2009-04-22 08:20) 

ふじくろ

アングルが....素敵!
by ふじくろ (2009-04-23 20:08) 

みけ

ぽかぽか干されてるなまちゃんたちは可愛いなぁ~~って
前から思ってたけど、あみあみに入って洗濯機にいれられてる姿も
ほのぼので良いなぁ~~(*゜ー゜*)
うちもフモフモさんお風呂いれなきゃーー

by みけ (2009-04-28 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みーちゃった♪天職としか思えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。