SSブログ

ほんわかフェスタに行ってきました。 [namaketarou]

honwaka.JPG                                            今日と明日(6月20・21日)開催されているほんやら堂主催の“ほんわかフェスタ”に行ってきました。

honwaka1.JPG                                 なまぞうサイズのビッグなまけがお出迎えです。(なまぞうの記事はコチラ

ほんやら堂の新商品がたくさん展示してあります。

発売前ということで内部の撮影は禁止

お客さんの入りは…と申しますと、大盛況でございます。

なまけたろうのファンがこんなにいるのか…と改めて知ることができうれしさ倍増です。

(なまけたろう以外のファンも来ています。それは充分承知しております)

なんといっても名古屋から来ているご家族もいました(^_^)

そして本日の戦利品は

honwaka2.JPGピンバッジ(絵はがき付き)

honwaka3.JPGほんわかサシェ。お腹には“Hello”の文字。こちらグレープフルーツの香りがします。

名前を“なま代(なまよ)”と申します。今後活躍が期待されます。

honwaka5.JPG                      先輩の“グレコ”と。新入りはちょっと緊張気味。二人の顔もちょっとだけバランスが違います。

そして500円釣りゲームに参加。

honwaka6.JPG昨年のお正月にブレイクした開運縁起だるま。

↑これを釣るとなんと!!こんな↓商品がついてくる…

honwaka7.JPGほんやら堂のオリジナルエコバッグの中には…

honwaka8.JPGこんなにたくさんのほんやら堂商品が…(゜_゜)

本当にいいの?よっ、太っ腹、ほんやら堂さん!!

そして

honwaka9.JPGこれはなんと!

honwaka10.JPGなまちゃんTシャツ~♪

限定50枚です。

このTシャツ着ている“素敵なオネエサン”が街を歩いていたらぜひぜひ声をかけてくださいね♪

50分の1の確率でぽんこですから~。

honwaka11.JPG帰り際にもプレゼントもらっちゃった。

なんてすごいイベントなの~☆

渋谷で明日までです。

ほんやら堂ホームページ→

ほんわかフェスタ情報→


nice!(47)  コメント(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 47

コメント 40

ぴーすけ君

戦利品いっぱいですね~♪
このキャラは本当に心がふんわり&ほんわかします^^
by ぴーすけ君 (2009-06-20 17:25) 

shiho

きゃわいい~♪
なまちゃんが!!たっくさん♪
by shiho (2009-06-20 19:46) 

hatopopo

なまちゃん!
大人気ですね^^
オリジナルグッズも可愛い♪
by hatopopo (2009-06-20 20:47) 

いっぷく

なまちゃんTシャツ目に焼き付けました。
でも声をかけるのに勇気が要ります。
by いっぷく (2009-06-20 20:53) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
帰りに持って帰るのが大変でした(^_^;)

shihoちゃん。
ショールームの写真が撮れなかったのが残念。
こういうイベントはほんわかするよね~♪

hatoちゃん。
そうなの、大人気なの。
新商品の表情はバッチリなので売れ行きもグングン上がるでしょう~。

いっぷくさん。
そこはひとつ勇気をもって!
by ぽんこ (2009-06-20 21:51) 

sasasa

あっちにも、こっちのも、
なまちゃんが・・・(^_^)

by sasasa (2009-06-20 21:59) 

こぼぱん

かわえぇ~(*´▽`*)
ほんわかしちゃいます。

by こぼぱん (2009-06-20 22:53) 

りゅう

なまちゃんTシャツかわえぇ~ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
限定50枚♪
とっても素敵な響きですね~
50分の1の確率か・・・((o(^-^)o))ワクワク
by りゅう (2009-06-20 23:05) 

きむたこ

ふわ〜、いいなぁ、
のんびりゆたーりになれちゃうなまちゃんがいぱーいだ。
いいないいな、どれもこれもかわいぃ。
ほんわか湯気がでてるよー。(*´◇`*)ポワァン
by きむたこ (2009-06-20 23:33) 

cacocoa

見かけたら声かけちゃいます♪
すっごいたっくさんのお宝に囲まれて。。。
幸せですねぇ人´∀`)
by cacocoa (2009-06-21 00:16) 

emi

ほんわかフェスタ!ほんわか。。。って。いいよね~♪
私も、ほんわか過ごしたいなぁ。と思う今日この頃w

新入りのなま代ちゃんたら一文字に結んだお口が可愛い~っ♪
お口フェチの私としては放っておけない存在ですw
by emi (2009-06-21 00:33) 

みけ

なまちゃんだらけだ~~(*´ェ`*)
すごいね~!いろんなほんわか癒しグッズでいっぱい♪♪
ひつじちゃんがなんだか気になる~~~可愛いっww

by みけ (2009-06-21 06:52) 

molihua

ほんと、太っ腹だねぇщ(゚Д゚щ)
by molihua (2009-06-21 09:07) 

ハイマン

これはいいものGETしてきましたね!!!
by ハイマン (2009-06-21 09:23) 

やまがたん

ゆったりほんわかしちゃうグッズはいいですね
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-21 11:03) 

silverag

よくわからない世界だけど
なんだか、ほんわか・・です
by silverag (2009-06-21 12:03) 

ぽんこ

ふじくろさん、
NOBUさん、
ガンバルおやじさん、
母ちゃんさん、
奥津軽さん、
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2009-06-21 15:29) 

ぽんこ

ささささん。
だらけ…ですよね。
実は、なまちゃん以外もたくさんいます。

こぼぱんさん。
こちら、ほんわかしすぎちゃいますぅ~(笑)

りゅうさん。
限定ものに弱いぽんこです。
秋ヶ瀬あたりで見つかっちゃうかもぉ~。

きむたこちゃん。
ほんわか湯気がでちゃうよねー。
癒されっぱなしでーす(^_^)

cacoちゃん。
久々のイベントだったので盛り上がりましたー。
オークションには参加できなかったけどね。

emiちゃん。
真一文字の口がいいでしょー。
これを気に入ってくれたemiちゃん、
なまちゃんにはまる確率かなり大だわよ~。

みけちゃん。
ひつじちゃんにトキメイちゃった?
他にも新しくアルパカとかいたよー。

molihuaちゃん。
驚くきでしょー。

ハイマンさん。
なんだかほんやら堂別館としてお店が出せそうです。

やまがたんさん。
ショールームにいるみんなは本当にゆったりのんびりしてましたよー。

silveragさん。
ほんわか…がわかっていただければ
こちらとしては充分でございます(^_^)

by ぽんこ (2009-06-21 15:30) 

とみこママ

はじめまして。良いですね〜、なまけ達。ほんわかフェスタでほんわかしました。
by とみこママ (2009-06-21 15:57) 

お散歩パンダ

こんばんわ。
タイトル通りに「ほんわか」ですね~。
しかもファンにはたまらない!って感じですね。
私もほんわかしたいなぁ。
by お散歩パンダ (2009-06-21 20:39) 

Chippe

Tシャツのなまちゃん・・・かわええぇー♪
福袋もすごいゴージャスで ビックリしちゃった
ぽんこちゃんの愛が通じたんだね


by Chippe (2009-06-21 21:50) 

dori

なまちゃんがいっぱい♪
限定50枚のTシャツいいですね。
なんかすごく貴重な感じがしますよね(笑)
by dori (2009-06-21 22:41) 

MINIPOLO

今日は先日の記事に刺激されて
シロノワール食べてきました。もちろん教訓を活かし、
デザートとして二人で一つ。
が、アズサは飲み物をコーヒーシェークにしてしまい、
別な意味で苦労してましたw
by MINIPOLO (2009-06-21 22:54) 

アズサ

コーヒーシェイクが、まさかあんなにアイスに近い飲み物とは思わなかったのでした。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.
でも、シロノワールはうんまかっただすぅ~♪
by アズサ (2009-06-22 00:00) 

ぽんこ

とみこママさん。
初めまして。いらっしゃいませ。
ほんやかフェスタいらっしゃったんですかぁ?
なまちゃん達には癒されっぱなしですよね~。

by ぽんこ (2009-06-22 11:15) 

ぽんこ

お散歩パンダさん。
二年ぶりくらいのイベントだったので
気分的にかなり盛り上がりましたよ(^_^)

Chippeちゃん。
Tシャツ着るのちょいと勇気がいるかもしれない~♪
ぴょん吉のように飛び出てきたらいいのに~。

doriさん。
8年くらい前のイベントではTシャツを購入しなかったんですよ。
それをすごく後悔していて…
今回はゲットしちゃいましたー(^_^)

みにさん。
コメダ行ったんですね(^_-)
教訓が生かされたみたいでこちらもとても満足です。
やっぱり名古屋の方とは多少の文化の違いがあるようで
びっくりがたくさんのカフェなのかもしれませんねー。

アズサさん。
コーヒーシェイク気になる~。
吸い込むのがきつかったの?
お腹こわさなかった?



by ぽんこ (2009-06-22 11:21) 

ぽんこ

奥津軽さん、
花乃子さん、
ponchiさん、
yoyosanさん、
miataさん、
ご訪問&nice!ありがとね(^_-)
by ぽんこ (2009-06-22 11:22) 

izu3

かわいいー!
確かにほんわかしそうですね。。
渋谷かぁ・・・行ってみようかな・・・とちょっと興味津津です。(笑)
by izu3 (2009-06-22 12:13) 

ぽんこ

izu3さん。
イベントのお陰でほんわか状態が続いています(^_^)
普段はショールームオープンしていないので
気を付けてくださいね。

by ぽんこ (2009-06-23 07:58) 

ぽんこ

jennei-marrさん、
ともじさん、
お散歩さん、
tenさん、
cozyさん、
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2009-06-23 07:59) 

ひめ

・・・私も、お迎えしたくなっちゃった(^^ゞ)
いいなぁ、なまちゃん達♪

by ひめ (2009-06-23 21:17) 

二兎丸

ぽんこしゃん お久しぶり~(>ω<)ノ
留守の間、いつも遊びに来てくれてありがと~ね♪

なまちゃんフェスタ、素敵ね~♡
“ほんやら堂”って名前がまたすんごくgoodだわ!
いいなぁ~、しろたんもフェスタしてくれないかなぁ…。
この前知ったけど、しろたん今年10周年なんだ。
なまちゃんって、世に出て何周年なんだろう?? 
by 二兎丸 (2009-06-23 21:19) 

pumipon

ほげげげぇ~。。。。
ぽわわ~ん。。。
ひなたぼっこり~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-06-23 22:33) 

gon

なまちゃんというとぽんこさんしか思い浮かびません。
by gon (2009-06-24 00:19) 

ぽんこ

ひめさん。
ぜひぜひひめ家にもどうぞ~♪
癒されまくりですよー。

にとちゃん。
おひさ~(^_^)元気そうでなによりー。
しろたん10周年なの?
なまけたろう族も多分それくらいー。
同じくらいのキャリアだわね~。

pumiponさん。
大丈夫?

権さん。
光栄でございます。

by ぽんこ (2009-06-24 10:47) 

ぽんこ

岸田法眼さん、
ながつきさん、
wanさん、
あんれにさん、
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2009-06-24 10:49) 

mei

きゃー、気がつくのが遅かったです!
我が家にもおります。
なまちゃんってよんでかわいがっております♪
by mei (2009-06-24 15:30) 

鰯母

これはかなりときめくイベントだねー。
ピンバッジがかわいい!
限定50枚は貴重だなぁ・・・
by 鰯母 (2009-06-24 16:04) 

ぽんこ

meiさん。
残念でした(;_;)
ぜひぜひなまちゃんアップしてくださいませー。

鰯母さん。
ときめきっぱなしー。
ピンバッジはどこにつけよう…。
悩みっぱなしー。
by ぽんこ (2009-06-25 14:39) 

キルターM

迷って行かなかったんだけど~、行けばよかったなぁ。
by キルターM (2009-06-26 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。