SSブログ

ペイザン(ホシノ酵母) [bread]

pan1.JPGペイザン。

ペイザンよ、ペイザンよ~。

本にはプラムを入れるということになっていたが

ノープラムだったのでドライフィグを角の三か所に入れている。

pan.JPG

三角形のパンを焼くのは初めてだったので

かなり興奮した。

--------------------------------------------------------------

maitake.JPG

相方の実家から舞茸が届きました。

見つけた人が小躍りして喜んだというマイタケ。

この写真だとわかりづらいかもしれないけれどかなり大きいです。

一つが顔くらいあるかも…。

ぽんこ、小躍りしちゃいました。

quilt.JPG

ちょっとだけキルト熱再燃。

並べてみて様子うかがい。

空白には白い布をあしらおうかと思っています。


nice!(52) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

ブール(イースト)お久しぶり~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。