SSブログ

春はアレンジで!? [bread]

実はぽんこ、ほんやら堂さんのサポーター。

今日はこんなもの届いちゃいました。

pinko.JPG

ウィッグも作ってるんだ~。ドレッシーウィッグです。

とてもモデルになる自信がなかったので、

この方にお願いしましたよ。

pinko1.JPG後姿でわかりますか?ぴんこちゃんです。

前からはこんな感じ。あまり見たくなかった?   pinko2.JPG

pinko3.JPGこんな風にアレンジもできるのよ。

前からは…似合ってる?         pinko4.JPG

-----------------------------------------------------------------

pan.JPGpan1.JPG

カンパーニュ二個焼き。

くるみとレーズンを入れました。


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 12

hatopopo

ぴんこちゃん可愛い^^
色々なアレンジができるのですね!
カンパーニュ美味しそう♪
by hatopopo (2011-02-05 15:44) 

miata

ほんやら堂さん、かわいい商品が多いなぁ。
by miata (2011-02-05 19:32) 

きむたこ

おいしそうなカンパーニュ二に、
ドレッシーウィッグをのっけてみたい。(笑
by きむたこ (2011-02-05 21:00) 

ふゆん

にあってるー♪
by ふゆん (2011-02-06 10:16) 

二兎丸

んまぁ! ぴんこちゃん、オサレだないの♪
by 二兎丸 (2011-02-06 10:37) 

淳司

え~っ?
ポンコさんがモデルになると思って、
ちょっと期待しちゃったじゃないですかぁ(@@)b
by 淳司 (2011-02-07 12:02) 

ぽんこ

みなさま。
ご訪問&nice!コメントありがとでーす。
カンパーニュにドレッシーウィッグを
乗っけてみたくてうずうずしてきました。
今後このウィッグをどのように使用するか
少し悩んでおります。
by ぽんこ (2011-02-08 13:35) 

さちこ

ぴんこちゃん、すてき♪
by さちこ (2011-02-12 11:54) 

shiho

ぴんこちゃん!素敵!
可愛いよ。

カンパーニュ~美味しそう。
by shiho (2011-02-12 19:45) 

まっきー☆

カンパーニュ、美味しそう!! ワタシも早く作れるようになりたいわ~。
by まっきー☆ (2011-02-12 23:22) 

emi

あはは!ぴんこちゃん、可愛いっ♪
ぽんこちゃんも素敵にアレンジしてみてはどう?
とりあえずは旦那様をびっくりさせよう^^

カンパーニュもおいしそうに焼けてるね。香ばしい香りを「ん~~っ♪」って
いっぱい吸い込みたいです。
by emi (2011-02-13 01:47) 

みうさぎ

きゃわいく~変身~

by みうさぎ (2011-02-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5枚借りたよ生チョコうまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。