SSブログ

トムソーヤでランチ [go outside]

tom.JPG

川越の「トムソーヤ」というところでランチ。

tom1.JPG冒険チックでなかなかいいぞ。

パスタがメインみたい。

tom3.JPGtom4.JPG

サーモンとアスパラの生パスタ            生パスタを頼んだはずが普通のパスタ。生ハムとなんとかの。

でも私たちにとってのメインはこっちだった。

tom2.JPG

どどーんとそびえ立つその名も「バゲッ塔」!!

これクーポンでいただけちゃうんです。

4味から選べます。ハチミツとアーモンドをチョイス。

このパンがなかなか美味しくてこれだけでも満足☆

tom5.JPGケーキもセットでつけちゃった。

でもやっぱりケーキよりバゲッ塔が美味しかったな。

tom6.JPG帰りは“加藤牧場”に寄ってジェラートを食べましたとさ。

クーポンはコチラ


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 18

taro-chibi

バゲッ塔美味しそうですね!
名前がステキ~(^_^)v
by taro-chibi (2011-03-10 18:30) 

angie17

バゲッ塔、どうやって食べるのですか?
実は、切ってあるのかな?
by angie17 (2011-03-10 18:44) 

きむたこ

ほぉんと、バゲッ塔、ナイスネーミングだ☆
かじりたーい!
by きむたこ (2011-03-10 18:44) 

shiho

どれもみんな美味しそう~♪
またソネブロ復活しました!
また!宜しくね~☆
by shiho (2011-03-10 19:41) 

お散歩パンダ

あ。本当だ。クーポンあった。
お料理もケーキも美味しそうだけど、
やっぱりバゲッ塔が気になる。
どうやって食べるんだろ。
丸かじり?
by お散歩パンダ (2011-03-10 20:55) 

淳司

バゲッ塔?
この名前は思い付かなかった・・・(@@)b
by 淳司 (2011-03-11 02:34) 

mei

バゲッ塔!
良いですね~(^^)。
by mei (2011-03-11 10:44) 

ぽんこ

みなさまコメントありがとうございまーす。
バゲッ塔は切り目がないのでちぎって食べました。
バターとはちみつで手がべとべとに…
といっても相方の仕事でしたー。
by ぽんこ (2011-03-11 13:23) 

hatopopo

パスタ美味しそう♪
でもメインはバゲッ塔なのね^^
なが~いね!
あっ地震だ!?
by hatopopo (2011-03-11 14:51) 

ぽんこ

hatoちゃん。
すごい揺れたね。そちらは大丈夫?
こっちは(っていうか近いんだよね)
部屋のものがいろいろと落ちてきました。
まだまだ余震もあるし気をつけようね。
by ぽんこ (2011-03-11 16:55) 

マダムかめ

ぽんこさん、無事ですね。
よかった。
by マダムかめ (2011-03-12 13:52) 

ぽんこ

マダムさん。
マダムさんもご無事でよかった。
とにかくすごい揺れだったので驚きました。
いろんなことが心配です。
by ぽんこ (2011-03-12 14:08) 

ふじくろ

面白そうなところですね。
「バゲッ塔」がバリバリして美味しそうです、(^^)
by ふじくろ (2011-03-12 15:54) 

sasasa

ぽんこさんは無事ですか?
by sasasa (2011-03-13 12:52) 

ぽんこ

ふじくろさん。
その通り。バリバリしてました。
いくらでもいけちゃいます。

ささささん。
ご心配ありがとうございます。
今のところ無事です。
ささんも無事ということですね。よかった。
by ぽんこ (2011-03-13 16:55) 

tokumichi

ぽんこさん ご心配ありがとうございました
怪我もなく無事です ただ釜石にいる親せき2家族と連絡とれていないので心配しております ありがとうございました
by tokumichi (2011-03-15 07:16) 

ぽんこ

tokumichiさん。
ご無事で何よりです。
親戚の方は心配ですね。どうか連絡がとれますように。
更なる被害の拡大がありませんように。
by ぽんこ (2011-03-15 13:09) 

y☆

ぽんこさま。

はじめまして。
「ピースフル!」のblogにコメントしていただいた
yukiです。

ありがとうございました。

応援してくださってとてもうれしいです。

かわいいねこちゃんのお写真がたくさんで
また、拝見しに来ますね。
by y☆ (2011-04-17 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。