SSブログ

桜とバゲット [bread]

昨夜の地震はすごかったですね。

油断していた時期だったので余計に怖かったです。

みなさんのところ大丈夫ですか?

sakura1.JPG

花曇りの日中だったけど今回は自転車で柳瀬川へ。

ほぼ満開ですね。

sakura.JPG

この土手は自転車ころがして歩きました。

桜はゆっくりみたいもんね。

pan.JPGバゲット焼いてまーす。

vivianさんのこの本を参考に作っていたのですが、
Coupe Junkiesのパン バゲット・カンパーニュ・山食 ~ビビアン&そらママ。の形から入るパンづくり~

Coupe Junkiesのパン バゲット・カンパーニュ・山食 ~ビビアン&そらママ。の形から入るパンづくり~

  • 作者: 山下 珠緒
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/02/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ちょっぴり配分を変えて焼いてみました。

私的には“いいんじゃな~い♪”って自分に甘いぽんこでした。


nice!(27) 

nice! 27

桜と自転車春眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。