SSブログ

ほんやらフェア [namaketarou]

namako.JPG昨日11日はひさしぶりのほんやら堂イベント♪

やっぱり雨を降らせてしまいましたがなんのその。

namako1.JPGなまけたろう群のお出迎えです。

ダイエット雑誌『FYTTE』8月号(6月23日発売)からなまけたろうがコラムとして登場するらしいですよ。

早速一冊予約購入。だってこのイベントでの特典、「なまけたろうアイピロー」がもらえちゃうんですもの~。

namako2.JPGnamako4.JPG

午後2時から行われるオークションの品々。あいにくぽんこは午前で帰らなければならず。残念。

namako3.JPG商品開発途中で没になった品々などがだされます。超レアもの!!

オークションの売上はすべて東日本大震災の義捐金となるそうです。

namako5.JPGそしてフリードリンクとお菓子。

まるで我が家にいるかのようにくつろいでしまいました。

なんだか居心地いいのよねぇ~。

ほんやら堂サポーターとしては秋冬物の紹介もしておきたいところですね。

最近の暑さからは想像できない秋冬の寒さですが…

fuyu.JPGfuyu1.JPG

足元あったかグッズ。左のスリッパはかかとが無くエクササイズとしても使えるという代物。

fuyu3.JPGfuyu2.JPG

あったかそうですね。もしゃもしゃを抱いて眠りたいですね。

fuyu4.JPGfuyu5.JPG

ほんやらと過ごした一日でした。

ちなみにぽんこは

ponko.JPGこのTシャツで参加。なんとなく行き帰りの電車で視線を感じたよ~。


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hatopopo

イベント楽しめたようですね^^
フリードリンクとお菓子!イイナ♪
by hatopopo (2011-06-12 10:53) 

ぽんこ

hatoちゃん。
本当にひさしぶりだったのよ~。
入場第一号だったみたいなので
フリードリンクするときなんか気になっちゃった(^_^;)
by ぽんこ (2011-06-12 12:33) 

ぽんこ

miataさん、
ほりけんさん、
こさぴーさん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2011-06-12 12:34) 

tokumichi

愛嬌のあるTシャツで楽しいです
by tokumichi (2011-06-12 16:32) 

sasasa

たくさんのなまけたろう達が出迎えてくれて、
落ち着きますね(^_^)
by sasasa (2011-06-12 18:39) 

shiho

なまけたろの新製品は出ないのかな~?
う~ん!やっぱりなまちゃんは可愛すぎ~☆
癒されます♪
by shiho (2011-06-12 19:14) 

emi

癒されるアイテムがいっぱいだね~。
私ももしゃもしゃを抱いて眠りたいです~♪
家族からはまだ寝るつもりかっ!!って言われちゃいそうだけどね^^
by emi (2011-06-12 20:43) 

りゅう

おぉ~!なまちゃんがいっぱい!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
なまちゃんTシャツ、注目度高そうですね♪
ぽんこさんの身体を張った宣伝・普及活動で、
なまちゃんファンが増えたね、確実に。(^_^)
by りゅう (2011-06-12 21:54) 

ぽんこ

tokumichiさん。
もっとこういう商品出して欲しいですね(^_^)

ささささん。
ほんやら堂の人たちってまるでみんななまけたろうのよう。
ほんとうにほんやらしているんですよ。

shihoちゃん。
昨日もらったパンフレットのところに
「また会う日まで、さようなら」って書いてあった(;_;)
ファンの動きがないと復活しないのかも…。

emiちゃん。
寝るの賛成~♪
ほんわり秋から冬にかけてのちょうどよい気温の中で
眠りたいわね~。

りゅうさん。
ファンが増えてるといいな。
プラカードでも持てばよかったかな。

by ぽんこ (2011-06-12 22:31) 

ぽんこ

コトキャンさん、
cookyさん、
thisisajinさん、
silveragさん、
きむたこちゃん、
母ちゃんさん、
鰯母さん、
月夜さん、
da-kuraさん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2011-06-12 22:32) 

パンとお花ベーグルとスコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。