SSブログ

かぼやぎと温泉 [go outside]

kaboyagi.jpg

すごくじゃれてきます。

“かぼちゃとやぎ”でランチ。出来上がるまで年の差ご夫婦のパグ犬ちゃんとじゃれあう。

やぎの姿はなし。どこへいったー?

kaboyagi1.jpg  kaboyagi2.jpg

お店の裏にある窯で天然酵母パンを焼いてます。  パグ(旦那)下の歯が特徴的。

kaboyagi3.jpg  kaboyagi4.jpg

ランチやってきました。ヘルシーでボリュームたっぷり。

ぺたんこパンというチーズの乗ったパン。

薄く見えてこれがとってもボリューミー。

kaboyagi5.jpg  kaboyagi6.jpg

焼きたてのパンを三つ購入して次なる目的地“白寿の湯”へ。

久しぶりの日帰り温泉。茶色に濁ったお湯が冷えた身体を芯から温めてくれます。

泡風呂とかサウナとかあまり好きでないので内風呂と露天というシンプル加減が居心地よかったわ。

休憩室がいろいろあって2時間ほど昼寝ができたのがよかったわ。

高速使って2時間弱で行けるのでリピーターになりそうよ。

かぼちゃとやぎ

白寿の湯


nice!(23) 
共通テーマ:地域

nice! 23

フロランタン桜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。