SSブログ

エアロビクス大失敗 [other]

ゆき.jpg

ゴールデンウィーク♪雨、多いですね。

ということでスポーツ施設の無料エアロビ教室に参加することに。

エアロビ初心者のぽんこはもちろん“初級コース”を選びましたよ。

「大丈夫ですよ、簡単ですよー」「ぜんぜん大丈夫。楽勝よー」

なんて声に勇気づけられ「なんだ、そんなに簡単にできるんだー」って参加。

40人ほどのクラス。簡単なら、この辺りでもいいかな~って初心者がど真ん中陣取る。

これが失敗だった(-_-)

数々のステップ。音楽はどんどんテンポアップ。

手も足も両方動かさなくてはならない。

ぽんこ、リズム感には自信があった。

なのになのに…手と足、もうぐちゃぐちゃ状態。

完全に打ちのめされました(-_-)

次回は隅っこの方で細々とやってみますよ。

ご年配の方も楽しそうにステップふんでたな。あんな風にステップふみたいなー。


nice!(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

かわゆすぎる甘いもの草津温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。