SSブログ

瑞山でラーメン♪ [cafe・lunch]

ラーメン.jpg

今日はエアロビの日で早めに行ったつもりが

ぽんこの前で定員いっぱいでした。がっくし(-_-)

なんだかんだいってエアロビが楽しくなってきました。

ラーメン1.jpg  ラーメン2.jpg

がっくりしたのも束の間、相方が休みだったので「瑞山」というラーメン屋さんにいってみました。

ぽんこは塩ラーメン。鳥ダシで細麺でとっても上品。器まで上品。

相方はつけ麺。ぶっとくてすごく食べ応えがありそう。

それぞれに美味しくいただきました。

お気に入りの塩ラーメン屋さんがなくなってしまったので

ここは常連になってしまいそうです。


nice!(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。