SSブログ

エコクラフトでかご [handmade]

今日は暑いけどね。
涼しくなると俄然ヤル気がでてきます。
エコクラフト.jpg
エコクラフトでかごを編んでみました。
処女作なのであちらこちらボコボコしてます。
エコクラフト1.jpg
ほらね。アップはきついです。
クラフトバンドっていうの?これを割いていくのが大仕事ですね。
編むのは楽しいです。
ただ“よろい編み”っていうのには悩まされました。
あーでもないこーでもない…と格闘。
とりあえず形に仕上げることが今回の目標だったので、一応達成。
忘れないうちに次回作にとりかかるぞ。

こぎん刺しもやりたかったんだけどね、季節的に暑くてイマイチノレなかったんだ(・_・;
いつかヤルヨ。







nice!(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。