SSブログ

庭の花 [garden]

庭.jpg

今日も暑くなります。

でも真夏とは違いますからね。

庭に出てもバテませんよ。蚊にやられるくらい。

庭1.jpg

お気に入りスペース。下の方にコーネリアちゃんのつぼみが。

コーネリアちゃんってつぼみの段階が一番かわいいかも…。

庭5.jpg

鉢植えの方にもチラホラとつぼみが。

庭2.jpg

わんさかと増えたフジバカマ。

写真では白っぽいけどね、もうちょいピンクがかってます。

庭3.jpg

インパチェンスもがんばっています。

とってもきれいです。

庭4.jpg

ランタナもお花をつけはじめました。

靴下、穴開いてなくてよかったです。

庭7.jpg

大好きなジュズサンゴ。でも一瞬名前忘れそうになった。

ときどき復唱する必要ありです。

庭8.jpg

キンモクセイも良い香りがしていますよ。

庭6.jpg

ウェルカムでございます。


nice!(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

マロンペーストパンコスモス散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。