SSブログ

報告会終了しました。 [other]

講演会1.jpg

 講演会当日、天気予報は雨でしたが降りませんでした。

降らないばかりかなんとなく暖かい。

これは完璧に晴れ男のなせる業!

この自転車で8か月間旅をしていたKEITAさん。

講演会.jpg

100名限定…とかチラシに書いちゃったけど

実際50席くらいしか設けられませんでした(^_^;)アセアセ。

参加してくださったのもだいたいそれくらいの人数で

主催者の読みは当たった感じですが…。

恵太さん6.jpg

たくさんの写真とともに貴重なお話を聞きました。

KEITAさん若いわりにはすごーく落ち着いていてお話もわかりやすい。

末恐ろしい大物の予感です。

いや、すでに大物です!!

みんなに「次回はアフリカでどぉ?」なんてあおられて青くなってましたけどね。

若いからまた行っちゃうかもねー。

KEITAさんのブログ

 


nice!(22) 
共通テーマ:地域

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。