SSブログ

さくら2014 [go outside]

桜.jpg

柳瀬川の桜を見てきました。

やっぱりここの枝ぶりが好きです(*^^)

桜1.jpg

JCOMのくるまがたくさん。

かわいいです。

桜2.jpg

土手を下りて歩いてみましたよ。

水が近いと景色も気分も変わります。

帰り際、中学生三人組が土手沿いでバレーボールするのをほほえましく見ている。

ボール、川に入らなければいいなーって思ってたところに

コロコロコロ…ボシャン

入ってしまいました(・_・)

ボールはどんどん流されて行ってしまいます。

どうしようもなく見守る三人組。

土手も行き止まりを迎えあきらめた様子の三人組。

ちょっと切ない桜の季節の想い出になってしまいましたね。


nice!(26) 
共通テーマ:地域

nice! 26

ガビーンASTERISK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。