SSブログ

ミルクレーズンパン [bread]

パン.jpg
 
牛乳の消費にミルクパン。
 
二次発酵後、てっぺんハサミでジョキって切ったらシュワシュワ~ってしぼんじゃった(^_^;)
 
グラニュー糖トッピングしてみたよ。
 

--------------------------------------- 
 
最近のゆき。
 
相変わらず夜中に出かける日々。
 
ニューネコ登場で不安なぽんこだがどうしても出たい!と毎晩大泣きをするゆき。
 
ぽんこが寝入ったころ、外で猫の喧嘩の声(*_*)
 
眠い目をこすりながらゆきの帰りを待つ。
 
帰ってきたゆきの顔をみると…
 
左眼のまぶたのあたりから血が…(>_<)
 
怪我して帰ってきました。
 
ますます外出が心配なのであります。 

nice!(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。