SSブログ

アステリスクでランチ♪ [cafe・lunch]

車ブルルン走らせM姫とランチへ。
 
行く予定だった川越の“lene cafe” が臨時休業だったため急遽川島町の“アステリスク”に変更。
 
予約して行ってよかったー。お昼時、お客さんがたくさんだった。 
 
まこ1.jpg まこ2.jpg
 
二人ともランチプレート。パンとごはんの違い、わかる?
 
パンはラス1だったので、心優しいぽんこはM姫に譲ったのです(*^^)v
 
 
まこ3.jpgほおずきの絵柄。素敵。
 
M姫は学生時代のバイトの先輩。10代の頃知り合ったということだ。
 
何年か一緒に働いて、なんてことなくバイト終了してお別れ。
  
その姫との再会はなんと!二十ウン年経った昨年!!スポーツクラブにて~。
 
こんな偶然があるんだ~。 
  
お互い気付いたところもすごいぞ! 出会いって不思議~。
 
まこ.jpg
 
 再会を祝して、初めてのランチ。(祝するのがちと遅いぞ)
 
ゆっくりしすぎちゃいました。
 
帰りに農産物直売所“あぐれっしゅ”に寄り 
 
M姫は大好きな“ほうき”と野菜を買って帰りました。 

 楽しいひとときをありがとう(*^_^*)
 

nice!(31) 
共通テーマ:地域

nice! 31

パインパンドライフィグパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。