SSブログ

コショウ事件 [other]

母が熱中症と思われる症状でダウンしてから一週間。
 
バタバタとしておりました。
 
少し落ち着きブログを書く気になりましてん。 
 
 父とともに買い物などしておりますと気付くことがございます。
 
父の車の中は暑い!!
 
窓を閉め切ったまま冷房も入れず運転。
 
助手席の私は暑くてたまらず、
 
ぽ「父ちゃん、暑いやんけー。 冷房入れてぇやー。」
 
父「えっ?全然暑くないよ。」 
 
ぽ「????????????」
 
しぶしぶ冷房を入れる父。 
 
高齢者はこんなにも暑さに鈍感なのかっ!!
 
と思い知ったのであります。
 
そんな日の夜。やっちまいました。
 
コショウ.jpg
 
手元が狂い、コショウをドバーっと(>_<)
 
コショウ1.jpg
 
本当は粒コショウを入れるタイプの容器にぽんこは粉コショウを入れてグリグリやる。
 
その回す部分を間違えた(>_<)
 
キッチンで起きる前代未聞の大事件やーーー。 
 
とにかくできるだけコショウをはたき落とし、調理。
 
相方はビールによく合う料理だね…と言ってくれましたが……うーーーん、辛かった(;_;)
 
 
 

nice!(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

名栗の杜へランチ夢のお庭…拝見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。