SSブログ

おしゃべりはやっぱり楽し [cafe・lunch]

星野.jpg

砂糖断ちをする前

久しぶりにエアロ友4人で集まりました。

星野珈琲で楽しくおしゃべり(*^_^*)

胃の調子が悪かったぽんこはホットケーキ1段と紅茶。

星野珈琲に行って紅茶とはこれいかに。

星野1加工.jpg

友達は2段をペロリと平らげました。

こうやってみるとやっぱり2段、でかいなー。

ーーーーーーーーーーーーー

九州の大地震、心よりお見舞い申し上げます。
いつどこで起こるかわからない大地震。
もう一度災害グッズなど見直そうと思ってます。


nice!(19) 
共通テーマ:地域

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。