SSブログ

お久しぶり~♪ [cafe・lunch]

マー6.jpg
 
ボストン時代の仲間が4年ぶりに集まりました。
 
中国人のMさん、アメリカ人のM氏、ぽんこ夫婦です。
 
この日だけは甘いもの解禁と決めたぽんこ。
 
美味しいランチを堪能しました。
 
マー.jpg マー1.jpg
 
マー2.jpg マー3.jpg
 
マー4.jpg マー5.jpg
 
どれもおしゃれでおいしい~。
 
場所を移動してのケーキセットも食べちゃった。
 
10年ほど前、ボストンには1年半という短い滞在でしたが
 
知らぬ土地でお互い助け合って生活していたせいか
 
密度の濃い日常でした。
 
なつかしい話に花が咲き、あっという間の時間でした。
 
(ランチは池袋のル・レガルトワ) 

nice!(24) 
共通テーマ:地域

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。