SSブログ

cafe Ru Ri [cafe・lunch]

カフェ.jpg
 
真夏のあっつい日。ベトナムカフェ Ru Ri さんへ。
 
お庭を見ながらランチ。 
 
カフェ1.jpg 
 
こんな風に。一輪だけ水連咲いてた。
 
いろんな鳥たちが飛んでくるみたいよ。(グリーンの珍しいタイプのとか)
 
この日はスズメと鳩しか来なかったけどね。
 
カフェ2.jpg
 
前菜
 
カフェ8.jpg
 
相方はやっぱり飲んじゃいます。
 
カフェ3.jpg 
 
ぽんこのカレー。
 
お米はタイ米。
 
カフェ4.jpg
 
相方のフォー。
 
カフェ5.jpg
 
食後のベトナムコーヒー。
 
こうなるとグッとベトナム感アップしてくるよね。
 
下の方にコンデンスミルクが沈んでるの。あまーいの。 
 
右側の空白がちょっと気になるところ…
 
カフェ6.jpg
 
にやってきたのがパイナップルケーキ。
 
器もかわいいね。
 
カフェ7.jpg
 
とっても静かな居心地の良いカフェでした。 
 
ベトナム…行ってみたいな。 

nice!(21) 
共通テーマ:地域

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。