SSブログ

こぎん刺しポーチ [handmade]

こぎん.jpg

“ふくべ”という瓢箪の図案。初めて刺してみる。

茶色に水色のファスナー。

この組み合わせ、気に入ったわ。

こぎん1.jpg

ウラ。


こぎん2.jpg

こちらは“ウロコ”柄。

お花模様に見えてかわいい。

こぎん3.jpg

ウラ。

4・5日前から顔と腕に湿疹(>人<;)

痒いな痒いな…とだんだん酷くなってきた。ぶつぶつ…と。

顔と腕だけ…。

これって日焼け止め塗ってる個所じゃん。

その日焼け止め、一カ月以上も前から使っているのに、なんで急に?

今日、朝一番で皮膚科に。

やっぱり日焼け止めが原因らしい。

突然症状が現れることがあるんだそう…。

塗り薬と飲み薬をもらってきました。

良くなるといいな。

明日は10キロのウォーキングなのにな。

日焼け止め、塗れないな(*´Д`*)




nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。