SSブログ

ゆきちゃん、バイバイ。 [nyan]

 
先週、木曜日。
 
ねこのゆきがお星さまになりました。
 
それは突然のことでした。
 
胸に水がたまる病気でした。
 
まだ入院前、わたしもなんとなく悪い予感がして
 
“今までありがとう” とゆきの手をギュッとしたら
 
痛いくらいに握り返してくれました。
 
心が通じているんだな、って思った瞬間でした。
 
楽しい想い出をたくさんありがとね。
 
yuki.jpg
 
                      2011年6月撮影 
 
 
 
お花.jpg 
 
ハリネズミちゃんから素敵なお花。
 
可愛がっていただきありがとうございました。 
 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。